サクラ咲く2011-04-09

雨が上がったので、サクラのお散歩しなくっちゃね~(*^-^*)
枝もたわわの満開~♪
ソフトピアは、さくら絨毯。
雨に敷き詰められたので、均等にキレイに敷かれているね~(*^-^*)
空は、まだ曇り空。
モノクロ写真みたいです~


夕方のお散歩は、船町へ。
桜の根元の溝のある蓋に、ショコラが足を挟んで大騒ぎ(^_^;
パパがすぐショコラをホールドしたので、怪我しなくてホッ。
がっちり後ろ足が挟まれていたので、暴れて骨折しちゃったかも?とヒヤリでした(^_^;

数メートルのお散歩で終わっちゃった。
せっかく、赤い可愛い服を着てきたのにね~ヽ(´・`)ノ フッ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2011/04/09/5790672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。