秋の京都2011-11-04

今日は社員旅行。
日帰り秋の京都です。
バスの中のおやつと、大きな焼き栗。
団体旅行らしいです。

初めの京都観光は。
皇宮警察。のマントを着たシェパード。
カッコいい~(^ー^*)

後ろの小さな溝を超えると、警報機が鳴るのよ。
うちのバスガイドさんと運転手さんが鳴らしたわ。ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
そう観光しているのは、京都御所。
秋の一般公開。
帝のお住まい。
源氏物語は、こんな舞台なんだ~
と夢想・・・とはいかない暑い11月です( ̄_ ̄ i)汗たら~
お昼は、大徳寺内の泉仙。鉄鉢料理。
こんな所にお店があるの?って道中ですが、いい場所のお店でした。
お庭でも食べられたので、個人旅行だとそちらがいいなぁ~

その後は、紅葉には早かった永観堂。
国宝三門の特別公開の知恩院。どちらも階段階段。
カメラも私も疲れてお写真は無し。(^へ^;A あせ
渋い京都ツアーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2011/11/04/6189804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。