やまぼうしオートキャンプ場2012-05-19

人生なにがあるのか分からない。
遊べるときに、少々の無理してでも遊びましょう~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
ってことで、富士山すそ野へ1泊2日のキャンプに来たわ~♪
久々の早朝出発!3時起床!
この景色を見たら、疲れも吹き飛んだわ~(*^-^*)銭湯の絵みたい~
BOWくん、久しぶり~♪
ピーチと同い年。コートもピカピカ。白髪もないね~(*^-^*)ピーチと一緒。
若いお顔のBOWくん見てるとウルウルしちゃうよ~
tetoくん、久しぶり~♪
いつもニコニコしていて可愛いね~
でも、段々頑固になってきたんだって~
あらあら、それはオヤジ化ってやつですね~(’-’*) フフ
チョコボちゃん~もこちゃん~ヽ(^0^)ノわぁーい久しぶり~♪
ピーチと同い年のチョコボちゃん。お顔が丸くなったね~
ますますおっとりさんだね~でも、足の運びはすごくしっかりしてる~
それぞれの年の重ね方が、同い年だからこそ比べられる~
ピーチのように、うっかり訳の分からない病気になったりしないでね~
甘えるsaraちゃん~
ショコラのようにツンデレだと思っていたのに~
両方使いこなすとは、デキル女だ~w(゚ o ゚; )w オオー!
グルグル星人だったrinちゃん。(ハイパーで至るところにリードが絡まっていたのに)
ぬいぐるみみたいに寝ているなんて(T-T)いや~んかわいい~♪
工房Pぃの洋服着てきてくれてありがとう~(*^-^*)もう随分工房オープンしてないね~

いっぱいみんなの写真撮ったと思っていたが、全然撮っていなかった~(^_^;
何撮ったんだ?って写真ばかり~(^◇^;)
きっと、食べてばかりいたからだな~(^^ゞ
ママさん達でおしゃべりしていると、次々出てきて~( ̄~; ̄)ムシャムシャ
富士山見ながら、わんこを撫でて、美味しい料理と、楽しいおしゃべり。
いいねぇ~(〇´ ∀`〇).ヽ( ´ ∇ ` )ノ いいねぇ~
コーギーが集まれば、昔はよく撮った集合写真~
富士山もワンコもよく見えないが、分かる人にはわかって懐かしい面々のお写真~

翌日は、
富士山もっとハッキリ!
上の写真に合成したい~\(><@)/ジタバタッ
冷え込む朝も焚き火
炎はきれいね~
楽しかったね~(*^_^*)
ネットで繋がっていても、やっぱり顔を見てホットできるのは格別ね~♪
わんこも飼い主も、みんなで老けていくのを楽しみましょうね~(*^m^*) ムフッ
ではでは、また~(^.^/~~~
帰りは第二東名で帰ったよ~♪ナビちゃんはやっぱり困っていたわ~

*詳しいキャンプレポが読みたい方は、saraちゃんのブログへどうぞ~ぁぃ ヾ( ̄  ̄*)♪
http://www014.upp.so-net.ne.jp/with-sara-key/framepage1.htm
*素敵な写真レポは、mineさんのブログへどうぞ~
http://mineteto.exblog.jp/

コメント

_ きぃ ― 2012-05-22 08:03

週末は大変お世話になりました!
1泊でしたが、とても有意義なものになりました♪
とても楽しかったですぅ~!
またぜひご一緒お願いします!

_ もるまま ― 2012-05-22 17:10

なんだかすごく懐かしい面々。。。
わが家のようなシニア家族には もう無理だなぁ。。。
ただ一人元気な子がいますが。。。

_ BOWはは ― 2012-05-22 22:53

土曜日はほんと楽しかった~^^♪
ぴーち家に感謝♡
BOWを可愛く撮ってくれてありがとうねっ^^v
いっぱいなぜなぜしてもらってBOWもこの笑顔になったのよん♪
あの富士山の寒さにも負けなかったから次回はお泊りでいくねっ♪
涼しくなったらまた計画しようねっ★
BOWの写真貰ってもいい?

_ ピーチまま ― 2012-05-23 00:22

==きぃさん~==
楽しい週末だったね~(*^-^*)
心地よく疲れて、1泊くらいが丁度いいのかも~
リフレッシュできて、頭の中は富士山と”ツイしてリプしろ”とあの方の声が響いているわ~あはは(≧▽≦)

==もるままさん~==
懐かしい面々でしょう~(*^-^*)
MVP家は、シニアになって普通の家族並の行動力だと思うよ~(*^m^*) ムフッこだわり方がハンパないもの~
”ただ一人元気っこ”今回のキャンプも、元気っこの若者わん見ながら”家もああだった~”って・・やっぱ若者が混じってないと、わんこキャンパーらしくなりませんでしたわ~(*^-^*)

==BOWははさん~==
BOWくんに会わせてくれてありがとう~(*^-^*)
小さくなったBOWくん愛おしかった~
ピーチもこんな風に頑張っていて欲しかったわ。でも、きっとあの時の私では無理だと思ったのだろうな~
BOWくんの写真、ちゃんとピントが合っていたのはこれだけなの(^_^;どうぞ~というか、肖像権はBOWくん?
ちょっとボケちゃった写真でよかったら、メールするね~

_ ぺへさぽ ― 2012-05-23 01:09

なつかしいお顔がいっぱいで、なんかじーんとしちゃった。
みんな楽しそうなお顔、よかったね♪
集合写真っていいよね~。
うちには岡村オフ会の集合写真が貼ってあるの。そういうのって宝物です♪

_ ピーチまま ― 2012-05-23 22:32

ぺへさぽさん~
集合写真いいですよねー(*^^*)あらためて思いました。
ショコラは苦手だけど(⌒-⌒; )
岡村オフ会、懐かしい~ハムカツ食べて、行進して、皆さんに注目されたね~(*^^*)また行きたいな~

_ jacqualinekulig.hatenablog.com ― 2017-08-13 01:35

Hello there! Quick question that&#39;s completely
off topic. Do you know how to make your site mobile friendly?
My blog looks weird when browsing from my iphone. I&#39;m trying to find a template or plugin that might be able to resolve this problem.
If you have any recommendations, please share.
With thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2012/05/19/6452943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。