かてぃさんの撮影会2013-10-19

横浜のかてぃさんが、岐阜のドッグカフェ さくらandドレミさんで撮影会をされると聞いて飛んでいきました(*^▽^*)ェ
初のスタジオ撮影。
白背景で、本格的モデルさんです(´∀`*)
照明がすごいです~\(◎o◎)/!
綺麗に撮って頂けることがわかっているのか?
女優ショコラさま、ニコニコの笑顔です。
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)ェ
兵庫の小町ちゃんと大和くんも、岐阜まで飛んで来てくれました~
いつもは、キャンプ場のフィールドで再会するのですが、今日はカフェのスタジオよ~^m^新鮮です~

♪なな♪ちゃんも飛んで来てくれて、ありがとう~(*^▽^*)ェ
なのに、写真を忘れた~(^_^;)ごめんよ~

カメラで撮影する余裕が無いと思い、イチデジを持って行かなかったのですが。
撮影の終わったスタジオで「遊んでいいですよ~」と、かてぃさんのお言葉が・・うっ(ToT)/残念残念残念残念・・・・・・・・・
携帯のカメラで撮影しても、この写真。
カタログみたいな物撮り~\(^o^)/楽しい~♪

久しぶりのショコラとのお出かけ。
楽しい事がてんこ盛りで、私もショコラも若返った1日でした~ヽ(´∀`)ノ

コメント

_ ハナ&クゥーママ  ― 2013-10-21 13:48

本格的なスタジオで、女優さん輝いているね~♪
私も駆けつけたかったな…
次回こそは、クゥーのお写真も!!
お願いしたいと思っております☆(*゚▽゚*)

_ ぺへさぽ ― 2013-10-21 15:27

撮影会にご参加どうもありがとうございました!
いろいろとお世話になり、ありがとうございます♪
私は今回一緒に行けなくてお会いできなくて残念でしたが
お声だけでも聞けて嬉しかったです♪
ショコラちゃんの素敵なお写真、私も楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました!

またさくドレさんでの撮影会を開催したいと思っております。
撮影ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ♪

_ ショコラまま ― 2013-10-21 18:30

==ハナ&クゥーママさん~==
本格的スタジオ。楽しかったですよ~
物撮り、プロになった気分でしたよ~
腕があがった?って酔えますよ~(*^▽^*)ェ
ハナ&クゥーママと一緒に酔いたかったよ~
あっ、メインは遊びじゃないものね・・(^_^;)ショコラでした・・

_ ショコラまま ― 2013-10-21 18:53

==ぺへさぽさん~==
こちらの方こそ、岐阜にご縁を作ってくださりありがとうございます(*^。^*)こんな近くで撮影して頂けて感謝です♪
ワンコが元気な時は、いつでもお願いできる。どこでも飛んでいける。と思っておりましたが、いざ宝物の時間になりましたら、遠くには行けないものですね~
季節の変わり目など、シニアの身体は、ガラス細工より繊細ですよね~
なので、モモちゃんがお留守番の方が同じシニア飼い主としては安心です(*^。^*)それなのに、お声まで聞けて嬉しかったです。
ピーチがいなくて寂しいかな?と思っていた撮影会も、室内撮影の特別感満載で、そんな感傷に浸る余裕もなく、気持ちはいっぱいいっぱいでした^m^

_ ヒナタマンマ ― 2013-10-21 23:27

現場はこんな感じなんですね〜。
凄い! ホントにこれは女優さんですね。
ショコラちゃん、いいお顔してる。 嬉しいですね。
こういう撮影ってその時も楽しいし後からもいい思い出になりますね。

_ ♪なな♪ママ ― 2013-10-22 07:35

ショコラ姉ちゃん女優業務お疲れ様m(__)m
わ~い(*^^*)私のフォトが載ってる!
嬉しいワン♪

_ ♪なな♪ママ ― 2013-10-22 07:35

ショコラ姉ちゃん女優業務お疲れ様m(__)m
わ~い(*^^*)私のフォトが載ってる!
嬉しいワン♪

_ ショコラまま ― 2013-10-22 22:58

==ヒナタマンマさん~==
現場、すごかったです~(*^▽^*)ェ
女優さんその気になっているでしょう~
初めての室内撮影で、付き人の私の方が舞い上がってましたもの~^m^
ホントいい思い出になります~

_ ショコラまま ― 2013-10-22 23:07

==♪なな♪ママさん~==
頂いたお写真使わせて頂きました~(*^▽^*)ェありがとう~
女優さん、がんばっていたけど。どんな写真になっていても、数年後の私は、きっとうっとり眺めている事と思います~
女優と言っても、美人女優から個性派女優までいろいろありますものね~^m^

_ How long does Achilles tendonitis last for? ― 2017-09-01 15:52

Hey there! I just wanted to ask if you ever have
any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and
I ended up losing months of hard work due to no data backup.
Do you have any solutions to protect against hackers?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2013/10/19/7017941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。