バラ・・いやタコパー女子会2014-02-10

アプリコットさんは挿し木上手~(*^。^*)
ミニバラなど増えに増えて25株。
そんなバラ達の冬剪定を応援しよう!と女子会をしました。
一枝ずつ芽を吟味して剪定するバラ先輩。
見守るクゥーちゃんとお雛様。
手のキレイな先輩から頂いた手袋。キレイの秘密かしら?(´∀`*)

と、書くと私もバラ剪定に参加している様ですが・・・実は終わる頃の参加^_^;
ショコラ様のお留守番タイムリミットのため、午後より参加。
午後は~♪

たこ焼きパーティー♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
知多産タコがたこ焼きの半分を占める、フワトロ大タコ焼き~♪
焼いて!食べて!焼いて!食べて!焼いて!食べて!・・・
お腹いっぱいε= o(´~`;)o タベスギー
おにぎりもあるのだもの~♪炭水化物好きにはタマラナイ♪パーティ~
・・そして、スイーツは別腹♪
濃厚なめらかプリンと苺の食べ合わせがタマラナイ♪

先月に続きグルメな女子会♪
あっ(~_~;)先月のグルメレポはあげてなかった・・
(こっそり1/18をあげました。^m^)
来月は、明石焼きが食べられるのよ~♪(勝手に決めてます^m^)楽しみ♪

コメント

_ How much can you grow from stretching? ― 2017-08-27 00:14

Thanks very interesting blog!

_ What do you do for a strained Achilles tendon? ― 2017-08-27 13:28

Great post.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/02/10/7220396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。