ちょこらマント2014-02-14

朝から雪が積もりだした大垣です。
ストーブだけでは、温まらず寝られないショコラちゃん。
ホットカーペットに毛布。2時間おきに寝返りしてもらえば、ご機嫌で寝られるようです(´∀`*)
車椅子の時の、簡単マントを作ってみました。
明日の朝、散歩できるといいなぁ~

ハッピーちょこらデー2014-02-14


(C)なんて言いながら、ちょこらには、一つもくれないでちゅよ。
           (◎`ε´◎ )ブゥーー!
お・か・ち・い~~~~
           (◎`ε´◎ )ブゥーー!
パパなんて、ちょこらからチョコレートは無いの?って・・・
           (◎`ε´◎ )ブゥーー!
生ちょこら。これに勝てるチョコがあると思うでちゅか?
           ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ちょこらトーストですって。
ちょこらデーには地味だけど。
端っこじゃなくて、一度まるごと食べてみたかったのよ♪
      (* ̄∇ ̄*)エヘヘよろしくてよ♪

チーズになっても、かわいいちょこら。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昔は無口だった?2014-02-17

ちょこらデーに、12年前を思い出したら、昔の写真を見たくなりました(*^。^*)
ピーチとショコラ。こんなに仲良かったんだ~♪

なんて、ことではなく~^_^;

ガムを食べるピーチを、ガン見。
黙って見ているだけ。
近すぎるけど~^_^;

我が家に来たころは、こんなに無口で大人しかったのにな~

今では、口うるさくて「おーいお茶!」って呼ぶオヤジみたいだなぁ~(~_~;)

可愛さは変わりません。2014-02-20

どう加工しても、ショコラの可愛さは変わりませんね~(´∀`*)

まだ遊びたいのになぁ~2014-02-23

でも、アンヨはクタクタなのよ。

あんよスッキリ!2014-02-24

芝生散歩で爪が削れないので、毎月病院で切ってもらいます。
小心者ショコラなので、駐車場についただけでブルブル震えちゃいますがね^_^;
前日は、シャンプーもしたので、あんよスッキリ!(*^。^*)

今日の発見2014-02-26

暖かくなってきて、日中の毛布が要らなくなってきました。
毛布が無いと・・・
心配性のショコラちゃんの、パンツの中に顔を入れて確認したがる。という事に困っていました^_^;

今朝、良いもの発見しました(*^▽^*)ェ
スカートでガードすれば、パンツの確認ができない。
写真撮影くらいにしか活躍していなかったスカート。ヾ(ーー )ォィ
いろいろ縫っておいてみるものだね~♪

カメラストラップ2014-02-27

大人っぽいカメラストラップを作ろうと、デコレーションの刺繍で4日。
大人への道は遠い。(~_~;)

何撮ってるの~!2014-02-28

パンツ姿が可愛いなぁ~と思って。(´∀`*)
(オムツと言うと、なんか落ち込んだ顔するので。本人の前ではパンツと言ってます^m^)