どれがいいかな?2014-03-09

増税前に買い置きすると良いけど。
テープ?パンツ?
パンパース?メリーズ?マミーポコ?とりあえず3種類買ってみたけど。(~_~;)うーん悩む~

コメント

_ しるくママ ― 2014-03-12 09:56

前のブログでかわいいおむつしてるな~と思ってたら
やっぱり人間用か~~(*^_^*)
シルクは男なんでとりあえず、ち〇ち〇がかくれればいいんで、マナーベルトしてるけど、もちろん!人間用のパットだよ(*^^)v
安いし性能いいしネ!

_ ショコラまま ― 2014-03-12 17:51

尻尾のないコーギーだから、人間用でいけちゃうよね〜(*^^*)
キャラクターが描かれて、可愛いよね〜♪
真ん中の黄色い線。ちっこすると、水色になるのよ。∑(゚Д゚)外からわかるとはよ〜
サイズもいろいろあって、便利だけど。選べると悩むね〜
シルクくんも、お気に入り銘柄あるのかしら?(*^^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/03/09/7241577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。