駆け込み需要だけでは、足りなかった・・2014-04-07

捻挫が治ってきたのに、食欲がいまいちで元気がない。
血液検査で、内臓に異常がないか調べてもらったら。
すこし栄養失調と・・・(@_@;)えーーー

どおやら、胃腸やうんPなどは、蠕動運動でショコラの神経の病気では関係ないと思われていたが、たまに関係してくることもあるそうで・・胃腸の吸収・運動が弱ってきているみたいです。

やっと薬が効いてきたようで、今日は、こんなに!!ってくらいの量と、変な色のうんPを出して、お昼はやっとフードを完食してくれました。ヽ(´∀`)ノとりあえず、ホッとしてわーい♪

覚え)検査では体温37.5度と低めだった。