今日は何の日?2014-06-01

歯石取りの日~(* ̄ー ̄)ニヤリ

赤くなったの。2014-06-02

オマタが閉じたままで、湿っているからかな?と。
後ろ足が使えない事を利用して、枕を使って足をあげさせて頂きました^_^;

ブルガリア2014-06-05

ヨーグルトのためなら。
狭くてもヘッチャラ~^m^

食べ終わると、女優に戻ります。^m^

リンゴジュース2014-06-05

わんわんわんわん!!!!
(゜_゜?)うーん。
トイレは行ったし。お水は要らない。って言うし。何??


(^_^;)こっそり飲んだリンゴジュースがばれていました。
一度ご相伴したら、もうずーっと一緒。
ショコラルールでは^_^;

寝ながら上手に飲めます。

満足ですか。
そんな笑顔見せられたら、またご相伴メニュー増やしてしまうわ~(´∀`*)

あしなが2014-06-09

ちょっと足を組んで、足長に見えるポーズ(*^▽^*)ェ

ヨダレ枕2014-06-11

(ショコラ)ママが目の前でパンを食べているからよ~

今日は何の日?2014-06-12

そろそろお手入れした方がいいんじゃない?の日。
筆になりそうなお手手(^_^;)

カサカサくまちゃん2014-06-13

後ろ足の肉球が、カッサカサ。
テディベアも、カッサカサ^_^;

サッカーワールドカップ2014-06-14

始まったね~
毎朝、パパが興奮しております^_^;

ポン・デ・リング祭2014-06-16

ポン・デ・スイートポテトでしょうか?
ポン・デ・なると金時でしょうか?(*^▽^*)ェ