卒業!!2014-09-22

2週間続いたお尻洗いから、やっと昨日卒業できました\(*^▽^*)/♪

食欲や胃腸の心配を殆どしないで成長したショコラ。
これからは、時々ゲーリーさまがやって来るのかな?
くらいに考えていたゲリP。
しかし、何日も続き、薬も効かず、食欲も無くなり、もしかして?ゲーリーさまは、ショコラを連れて行ってしまうのでは・・・
と、不安になる日々でした。(T_T)

しかし、数日前から臭いが変わり。
ごはんの体内滞在時間が伸びて、水分の少ないウンPが出るようになってきました♪
ドッグフードを食べなくなってしまったので、消化が悪いようで未消化のうんPだけど。

もう、ゲーリーさまが帰ってきませんように。
こっそりさよなら~ヾ( ̄◇ ̄)バイバイ

コメント

_ ♪なな♪ママ ― 2014-09-22 17:34

ゲーリーさん…バイバイ卒業したのね~~(*^^*)
良かった~((o(^∇^)o))

_ ショコラまま ― 2014-09-22 22:16

はい。(*^◯^*)なんとか卒業〜♪
次は、お薬卒業に向けて頑張ります〜

_ かあこ@のみや牧場 ― 2014-09-22 22:33

良かった〜(^^)/
お腹の調子が悪いといろんな事に影響しますからね。
体力も奪われちゃうし...
とりあえずは安心ですね!o(^o^)o

_ ショコラまま ― 2014-09-23 14:50

かあこさん、ありがとうございます~(*^。^*)
でも、今朝帰ってきちゃって。。^_^;
どおやら、昨夜フードをあげたのが良くなかったようで・・チキンに続き、鹿肉もアレルギーになったのかも~
原因がわかったので、とりあえずホッとはしております(*^。^*)長い戦いでした~

_ かあこ@のみや牧場 ― 2014-09-24 13:46

あら!そうなんですか!(>_<)
アレルギーはホント反応が激しいですからね。
お魚系はどうでしょうか?
長期戦になりそうですが、がむばってください!

_ ショコラまま ― 2014-09-24 15:56

アレルギー反応、気がついてみればですが。目やにや、皮膚湿疹に、唇も腫れた・・とか、もしかして?という小さな変化があったのですよね~(^_^;)ついつい目の前のゲーリーさまばかりを見てしまって。
お魚は、たぶん大丈夫でしょうから。手作りで少しずつ反応を見ながら、新しいフードを探さなくては~
いつくになっても、お世話のハードルを上げてくるショコラさまです~(・_・;)試されているのかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/09/22/7440672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。