逃げる水分2014-10-01

寝ているお口がしっかり閉まらなくなり、鼻からもよくポタポタしていて、水分が逃げやすいお年頃^m^

最近パピーちゃんの事を考える。
お姫様のショコラさまがいるので、今は迎えられないけど。(^_^;)ツノ生やして怒られるよな~
私達の年齢を考えると。次に迎える子が、一緒に走り回れる最後の子かもしれないな~
ピーチみたいな性格で、もう少し小さくて、ジャックがいいかもな~
兄妹もわかるホビーブリーダーさんがいいな~
でも、ピーチの時の喪失感が怖いから、ペットショップで迎えちゃうかもな~
今度は、箱入り娘にしないで、どこでも預けられる距離を持ちたいな~
などなど、思いが湧くが。きっと、ココに書いた事が当てはまらない子がやって来る気もするので。記録してみた^m^