いい感じ~♪2014-10-16

ごはんを減らし、フリースで体温調整をマメにしてあげて。
いい感じ~♪
ああ、うんPがティッシュで掴める事で、こんなに幸せを感じるなんて~♪

食欲の秋。
小豆からコトコト煮た、あんぱんがめっちゃ素朴で美味しい~(´∀`*)
ショコラと一緒に食べられるのも、めっちゃ嬉しい~♪

コメント

_ かあこ@のみや牧場 ― 2014-10-18 21:47

良い表情ですね!
やっぱりショコラちゃんには癒されます💛
ショコラままもふぁいと〜(^^)/

_ ショコラまま ― 2014-10-19 23:01

ショコラ様は、寝ているだけでも可愛いです(*^◯^*)←親バカ
見つめていると、静かに気づいて見つめてくれるところも可愛いです〜(*^◯^*)←バカ親

寝ているだけの一日を過ごすショコラ。ワガママも減ってきて。
私達のために生きていてくれるのかな?なんて、思えてしまったり。
(*^^*)ちょっとおセンチになる秋の夜です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/10/16/7459756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。