お手手のパン2014-11-04

クリームパンを焼きました。
ぺへさぽさんのイラストのお手手にそっくり^m^

コメント

_ ぺへさぽ ― 2014-11-13 11:49

あっ!これはっ♪
かわいいですね~。おててのパン。美味しそう!

わんこじゃないけど、友人のおててもむっちりしてて、クリームパンのようなんだよ~。

_ ショコラまま ― 2014-11-13 22:33

お友達の手、わかります〜(*^◯^*)
骨が見えない丸あるいグーの手ですよね〜♪
私も大好き〜♪会社に丸あるいお手手の人がいて、よく触らせてもらったわ〜(*^^*)クリームパンより柔らかい、マシュマロみたいでした〜
丸あるいお手手、シアワセを感じる形ですよね〜
ああ、またクリームパン作りたくなってきました♪

_ How can you get taller in a week? ― 2017-09-01 12:18

As the admin of this web page is working, no hesitation very soon it will be famous,
due to its quality contents.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/11/04/7482874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。