ショコラのお仕事2014-12-03

夜中にワンワン起こしてくれるまで元気になって、嬉しい朝です(´∀`*)

何も食べなくて。羽毛布団にくるまれていても、手足が冷たくて。
ホットタオルで温め、無理やり焼肉を飲みこませ。・・・私のエゴで引き留めているのではないのか・・と、悩みましたが。
この小さな寝息を、手放せない。

辛い思いで生きさせたくないが。もしかして、これなら?
と、ホームセンターで偶然みつけたゼリー。舌の上に絞りだしてあげると、ゴックンできますm(;∇;)m うれしすぎるっ!

数時間おきにゴックン。
今週から、食べることがショコラのお仕事です。(*^▽^*)ェ
努力はしないが、仕事好きは、牧羊犬のサガだからね~がんばって!