1週間2014-12-21

1週間が経ちました。
ショコラがいつも寝ていたリビングの場所を、見てしまう癖はまだまだ直りませんが。
毎日お出かけをして、ショコラのお部屋に似合うフォトフレームや、蝋燭スタンド、甘いお供えを探し求めて歩きました。

旅立ちには、ピーチとお揃いのお洋服を持たせ。二人分のポンデリングを持たせ。
ピーチが早く見つけて、二人一緒にいられますように。と、願いを込めて送り出しました。

ショコラのお誕生日は、綺麗な雪のプレゼントを送ってくれました(*^。^*)

パパと話し合っていた通り、ケーキを焼いて、ショコラのお誕生日もお祝いしました。

今日は、同じ公園をお散歩していた、80代のお父さんにショコラの車椅子を譲りました。あまりお話した事はありませんでしたが、同じDMで、介助なしでは歩けなくなっていました。
ショコラからのプレゼント、お散歩が楽しくなるといいね。