ワンXILEパワー2014-12-10

♪なな♪ママさんが、♪なな♪ちゃんのおホネと一緒に遊びに来てくれました~
お空から愛良ちゃんも駆けつけてくれたのか?
寝てばかりのショコラでしたが、この日はワンワンと夜まで元気でした~
(*^▽^*)ェワンXILEパワー♪
お土産に頂いたスイーツにも、食欲が出てくれて嬉しい一日でした♪

温活中~2014-12-09

トレーナーに、手袋に、湯たんぽに、日光浴。
女子力アップよ~(*^▽^*)ェ

ちょこらはヘレン・ケラー2014-12-05

ママは女優じゃないので、サリバン先生なんて出来ないのに~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゼリーでカロリーが取れてると言っても、やはり総合栄養食をそろそろ食べて頂かないと~
口の中に貼り付けて、ペッとされないように・・・なのに、上手にペッするな~^_^;

余分な仕事は致しません。2014-12-04

やめられない♪とまらない~♪だよ~と、言っても食べないショコラ。
食べるもの探しで、いろいろ勧めますがノリが悪いな~(´ー`)┌フッ
ポッキーの柄は、食べました。禁断のチョコも解禁されたと思ったのかしら?(・・。)ん?

ショコラのお仕事2014-12-03

夜中にワンワン起こしてくれるまで元気になって、嬉しい朝です(´∀`*)

何も食べなくて。羽毛布団にくるまれていても、手足が冷たくて。
ホットタオルで温め、無理やり焼肉を飲みこませ。・・・私のエゴで引き留めているのではないのか・・と、悩みましたが。
この小さな寝息を、手放せない。

辛い思いで生きさせたくないが。もしかして、これなら?
と、ホームセンターで偶然みつけたゼリー。舌の上に絞りだしてあげると、ゴックンできますm(;∇;)m うれしすぎるっ!

数時間おきにゴックン。
今週から、食べることがショコラのお仕事です。(*^▽^*)ェ
努力はしないが、仕事好きは、牧羊犬のサガだからね~がんばって!

落ち葉の散歩道2014-11-30

ビーズクッションで嵩上した、ちょこらカートでお散歩。
見晴しが良くて、ご機嫌さん?(´∀`*)

ピーチ刺繍完成~2014-11-29

泣いてる記事がトップではいけないね~^_^;

ミシンを踏むと怒るショコラだけど、傍らでチクチクしているのは良いそうで。^_^;
ずーっと昔、ピーチが若い頃に、もも母さんに描いて頂いたピーチのイラストをクロスステッチ。
あんあんさんで頂いたピンクのバンダナが、とってもよく似合ったピーチだったのよね~(*^。^*)

涙の朝2014-11-28

ちょっと不調なショコラに、いろいろ考えると、朝から涙が止まらない。
「もう頑張らなくていいよ」と、いつの日か私は言えるのだろうか・・

無理だ~(T_T)

1日何度も走らせたい。2014-11-26

ルンバさん、私より大変お掃除がお上手。想像以上~♪
ふわふわのショコラの毛を、見かけなくなったわ~
掃除機をかけてもかけても。朝起きると、いつも廊下にはショコラの毛・・・だったのが、嘘のようになくなったわ~(´∀`*)おみごと~

ピーチが居る頃は、太くて長いピーチの毛が、ふわふわのショコの毛と絡まって、テーブルの上まで舞うこともなかったが。
一人っ子になった時から、犬の毛がコーヒーに浮かんでる~~と、犬飼生活12年目の驚きだったわ。^_^;

嗚呼、ルンバさんステキ!

不安定が普通2014-11-24

連休初日のお散歩は、頭を動かすくらいご機嫌でしたが。
2日目、お散歩直前にゆるうんPでキャンセル。
3日目、カメラを向けてもぼんやりのお散歩。
毎日お天気のようにコロコロ変化する不安定な健康状態が、ショコラの今の普通。
ぼんやり曇りの様なショコラさまも可愛いでしょう~(*^。^*)
笑顔が出ないかな?と、コンビニでプチシューを買い食いしましたが。
”皮ですから~”と、クリームだけしか召し上がられませんでした。^_^;
くもりのショコラさまだからね~