さばごはん2011-10-16

お魚だいすき~♪
美味しいモノを前にすると、お行儀よくなんてできないの~

わんごはん2011-10-01

カラフルなごはんになったのでパチリ。

ついキッチンに入ってしまったショコラ。

まちきれまちぇん。(*^▽^*)

前菜わんこご飯2011-09-18

美味しいモノを食べると、パパは「ピーチ達にもごちそうを作ってあげて」と言うので。
ランチの前菜もどきを、わんごはんに・・・(*^m^*) ムフッ
茹でカボチャを牛乳でのばしたスープに、さつまいもと焼きカボチャのタワー。
エビの替わりにサーモンをタワーに飾って、ヨーグルトソース。
ベリーソースの替わりに、トマトジュースを振りかけて完成。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
さあ、召し上がれ~♪
ショコラは、サーモンからガブリだったが。
ピーチは、ソースから。
1つ1つ味わって食べてくれて、ママは嬉しいよ(*^-^*)

目玉焼きごはん2011-09-12

食後はパンが焼き上がるからね~(*^-^*)

さんまごはん2011-09-11

今年初さんま。
1匹150円。3匹買うと398円~家族みんなで食べれてお得~
ごはんがアレルギーのショコラには、かぼちゃ多めで~

ぽちぽちと・・2011-08-29

手作りごはん登場してまふ~
忙しくても、やれば出来る子なんです~
だからママを誉めて誉めて~美味しいご飯を食べるためには、食べる人は誉めれ~(*^-^*)

わん朝ごはん2011-06-18

夜に2倍作り、朝ご飯にする。
こんな簡単な事が、どうして今まで出来なかったのでしょうか?
細かく刻むのが苦手だから(^_^;

緑茶みるく?2011-06-15

大麦若葉とカルシウムパウダーで、緑茶みるく割みたいなごはん。
手作りごはんだと満たされるのか?
食後の”遊んで~ビーム”が発射されない。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぐろごはん2011-06-12

飼い主達と半分っこね~
と買ったお刺身。美味しかったので、ついつい食べ過ぎちゃった(^^ゞ
ごめんね~

わんごはん2011-06-10

久しぶりのブログタイトル通りの写真(^_^;

年齢からなのか、ズボラからなのか、ピーチの歯石がすごい事になっていて。
おまけに、歯石取りをしていたら、マズルに黒いポッチが・・・..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
近所のお散歩でダニーちゃんを拾ってしまうとは、免疫力が落ちているのかしら・・・(x_x)
まずは食べ物から・・と、わんごはん。
年齢を考え豚肉は一度ゆでこぼして脂を減らしてから圧力鍋。