かてぃさんの撮影会2013-10-19

横浜のかてぃさんが、岐阜のドッグカフェ さくらandドレミさんで撮影会をされると聞いて飛んでいきました(*^▽^*)ェ
初のスタジオ撮影。
白背景で、本格的モデルさんです(´∀`*)
照明がすごいです~\(◎o◎)/!
綺麗に撮って頂けることがわかっているのか?
女優ショコラさま、ニコニコの笑顔です。
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)ェ
兵庫の小町ちゃんと大和くんも、岐阜まで飛んで来てくれました~
いつもは、キャンプ場のフィールドで再会するのですが、今日はカフェのスタジオよ~^m^新鮮です~

♪なな♪ちゃんも飛んで来てくれて、ありがとう~(*^▽^*)ェ
なのに、写真を忘れた~(^_^;)ごめんよ~

カメラで撮影する余裕が無いと思い、イチデジを持って行かなかったのですが。
撮影の終わったスタジオで「遊んでいいですよ~」と、かてぃさんのお言葉が・・うっ(ToT)/残念残念残念残念・・・・・・・・・
携帯のカメラで撮影しても、この写真。
カタログみたいな物撮り~\(^o^)/楽しい~♪

久しぶりのショコラとのお出かけ。
楽しい事がてんこ盛りで、私もショコラも若返った1日でした~ヽ(´∀`)ノ

キラキラ2008-11-29

カメラにクロスフィルター効果。と言うのがあったのでやってみた。
ポストカードみたいだね~(*^-^*)

パパカメラマン2008-10-10

明日からの3連休はキャンプに出かけています~(*^-^*)

お写真は、先週の公園撮影会での1枚。
やる気のないモデルさん達ププッ ( ̄m ̄*)

カメラセミナー2008-09-14

キャンプ中は、いろんなシチュエーションでmine匠(師匠はやめてと言われたので半分ならどおかしら?)にカメラの教えて貰いました(*^-^*)
私のカメラでも、三脚なしでこんなにキレイに撮影出来る~♪
(たぶんmine匠撮影だけど(^^ゞ)
ますますカメラが楽しくなりました~♪

ゴロゴロさん撮影2008-08-07

今日も雷~
だけど遠いので、音と雨はなし。光だけ~
撮影にはグー(*^-^*)
20枚ほどでなんとか撮れた稲妻。
設定メモしとこ~
 マニュアル露出 1/1.6 F2.8 ISO100

papaカメラ2008-08-04

今日も暑かった~(;^_^A アセアセ…
電気代が2倍の請求書に驚いた私は、数時間のクーラーと扇風機で頑張った!
汗かきながらお昼寝したよ(^^ゞ

だけど夜。
ショコラがビッコ。(T.T)
体もちょっぴり熱い。
papaから「ショコラのためにクーラーはつけなさい」
とのお言葉。(シ_ _)シ ハハァーー
殿様、来月も電気代よろしくお頼もうします~(シ_ _)シ ハハァーー

そんな頼もしいpapaさまの手に・・カメラ。
イチデジ選びから、すっかりカメラ好きになり。新しい装備が必要だとか・・
モデルさん、ますます忙しくなりそうね(^m^ )クスッ

とりあえず読めば上手くなる?2008-07-21

かてぃさんが本を執筆したと聞いたが、私が手にする必要はないだろう・・と思っていた。だけど・・
買っちゃったものね~(*^-^*)
理解はおいおい・・と。

今日の1枚。 お伺いピーちゃん2008-07-21

マットの上には、小さなホットケーキのかけら。
ピーチには、素敵なごちそうに見えるらしい(^m^ )クスッ

今日の2枚。 光るおちり2008-07-20

落ち着きのないピーちゃんは、スポットライトがこんな所に・・^_^;

今日の2枚。 シャドーちょこら2008-07-20

D60のキットレンズ18-55mmにて。
暑さの和らいだ夕方の木陰で撮るとちょっと暗かったので、木陰の間のスポットライトにて女優ショコラ(^m^ )クスッ