続きの続き2014-02-04

ペタン。
立たせてくだちゃい。

連休も終わったね~2014-01-14

ちょこらの連休は、車椅子のベルト調整でした。
ボール遊びの時、反射で動いていた後ろ足が動かなくなり。車いすに体重をかけるバランスが変わったようで、走るスピードが落ちていました。
ベルトを1~2cm調整しただけで、随分走りのスピードが変わりました(*^。^*)マシーンの様だね~

カートでお散歩2013-11-29

寝てばかりの生活に疲れているならば。
久しぶりに、近所のお散歩コースに出かけましょうか~♪
紅葉しているね~(*^▽^*)ェ
カートに乗りながらでも、空気の匂いをいっぱい嗅いでいるね~
刺激を受けて、今夜はぐっすり朝まで寝てくれるといいな~
「寒い寒い~怖い怖い~帰る帰る~」(○`ε´○)ぷりぷり

いけない。過保護にしすぎて社会を忘れているかも~^_^;

今日の夜明け2011-12-23

今朝の朝日は綺麗だった~♪
爪切りで切り取られた爪のような細い月といい、映画の様だった~
冬至が終わり、今日から朝が早くなっていくのよね~良い幕開けだ~
今日も明日も仕事だけど、イイ朝日が見られてヾ(゚▽゚*)ルン♪

朝の桜2011-04-10

船町の桜は大好きだわ~(*^-^*)
ぴーちょこらんらんに少しずつアップします~

サクラ咲く2011-04-09

雨が上がったので、サクラのお散歩しなくっちゃね~(*^-^*)
枝もたわわの満開~♪
ソフトピアは、さくら絨毯。
雨に敷き詰められたので、均等にキレイに敷かれているね~(*^-^*)
空は、まだ曇り空。
モノクロ写真みたいです~


夕方のお散歩は、船町へ。
桜の根元の溝のある蓋に、ショコラが足を挟んで大騒ぎ(^_^;
パパがすぐショコラをホールドしたので、怪我しなくてホッ。
がっちり後ろ足が挟まれていたので、暴れて骨折しちゃったかも?とヒヤリでした(^_^;

数メートルのお散歩で終わっちゃった。
せっかく、赤い可愛い服を着てきたのにね~ヽ(´・`)ノ フッ

御嶽山2011-01-08

かしら?
ズームしすぎてボケているけど、雪山が光ってキレイだった~

あさひ2010-12-17

日の時間が短くなり、朝も夜もお散歩は真っ暗。
電車の中で日の出を見るパパは、「朝日は名古屋から登る」だそうな。
大垣で日の出を見る私は、朝日はヤナゲン(大垣のデパート)からよ(*´▽`*) プッ

平田のコスモス2010-10-23

平田公園へ遊びに来たよ。
コスモスがワイルドに咲いていたよ。
芝生もワイルドで、一杯お土産がついたよ。

でも、ワイルドだと人も少なくて、思いっきり遊べて満足なわんこ達。
じゃっ、いっか~(*^-^*)

今日はお祭り2010-10-10

久しぶりにココまできたわ~お城は工事なのね~
帰り道、ショコラの好きなコーギーのチーちゃん(♂)に会った。何年ぶり?
喜んで口元を舐めに行ったショコラだが・・お耳に鼻を入れられ怒りました(;^_^A アセアセ…