キャンプわんご飯2006-04-07

トッピングしてみました。
ドッグフード・砂肝缶詰・豆腐・ぬき菜

キャンプわんご飯デラックス2006-04-08

ドッグフード・炭焼きささみ・マグロカマ・ブロッコリー・トマト・アスパラ
なおぶーさんがデラックスセットをくれました。やったね♪カマは前日の残り。

カフェめし風わんご飯2006-04-10

馬肉・パン・かぼちゃ・卵・水菜・豆苗・キノコ4姉妹
2人とも肉よりまずパンを食べていたわ。

鯖わんご飯2006-04-11

焼き鯖・ごはん・ジャガイモ・ほうれん草・人参・にんにく・シソ・黒ごまきな粉

馬肉大盛りわんご飯2006-04-12

馬肉・パスタ・大根・レタス・ピーマン・キノコ4姉妹・ゴマ
今日はピーちゃん一人でお留守番だったのでお肉てんこ盛りサービス。

カレイのハーブ焼きわんご飯2006-04-13

カレイ・ごはん・ジャガイモ・大根・青梗菜・タコはんぺん・ローズマリー・パセリ
ライコーママさんに生ローズマリーを頂いたので、念願のハーブ焼き♪
今日はパパが外ご飯。私一人だとロクなものを食べないが、ピーチ達と一緒だとね~(*^^*)

アララ2006-04-14

有機穀物調整品。アララ。なんか体に良さそう?とわんご飯に時々ふりかけてます。飼い主はクッキーに使用。
オート麦・小麦・干しぶどう・大麦フレーク・小麦フレーク・ひまわりの種・なつめやしの実・アプリコット・ココナッツ・ヘーゼルナッツ・アーモンド・カルダモン

焼き鳥わんご飯2006-04-14

野菜の煮汁がなくなってしまったので、お醤油を入れる前のおすましスープ。
鳥もも肉・ごはん・かぼちゃ・青梗菜・卵・三ツ葉・シソ・穀物調整品アララ
昨日の丸ごとジャガは失敗。ショコラが早朝ゲロリンパ。ほとんど噛まなかったのね・・

ケーキバイキング2006-04-15

今日はキリオの食べ放題。
ワンコとお留守番して貰ったパパのリクエストランチ。(^m^ )クスッ
岡村のモモちゃんももち商会さんにドッグカフェでお会いできました~♪

しゃぶしゃぶわんご飯2006-04-15

豚ロース肉・白菜・おから・しめじ・人参・ショウガ