petitis anges お知らせ2014-05-15

イチデジのカメラストラップと、またまたかなり限定的な商品ですが更新しました~(´∀`*)
https://petits-anges.stores.jp

カメラストラップ2014-02-27

大人っぽいカメラストラップを作ろうと、デコレーションの刺繍で4日。
大人への道は遠い。(~_~;)

ちょこらマント2014-02-14

朝から雪が積もりだした大垣です。
ストーブだけでは、温まらず寝られないショコラちゃん。
ホットカーペットに毛布。2時間おきに寝返りしてもらえば、ご機嫌で寝られるようです(´∀`*)
車椅子の時の、簡単マントを作ってみました。
明日の朝、散歩できるといいなぁ~

petitis anges お知らせ2014-02-07

かなり限定的な商品ですが、欲しいかも~って方に出会えるとうれしいわ~(´∀`*)

だっこ座布団2013-12-11

昨日は毛布を掛けても「寒い~」と訴えられて、お膝に抱っこ。
胴長なので、お尻が落ちちゃうのよね~
冬用に作った簡単座布団カバーにお尻を入れたら、暖かくてイイ感じに落ちついてくれました(*^。^*)

ハイハイウエアー2013-11-21

後ろ足が動かないので、めっきりお尻の肉がなくなって。
ハイハイしてくるのにも、ホネが床に当たって皮膚が薄くなってしまうよね・・
ウレタンの入ったクッション性のある生地で、ロンパスを新調しました。
犬のプリントが可愛くて買ったけど、着なかったモンベルのTシャツをリサイクルして。スポーツウエアー風よ~^m^
がんばって前足の運動してね~♪

petitis anges 更新しました~2013-10-28

ナニナニ?って、思われました方~
遊びに来てね~(*^▽^*)ェ
https://petits-anges.stores.jp

ピーチのポッケ2013-10-17

今日は寒いね~朝のお散歩は、12℃でした。
昨日までは、20℃くらいだったのに~
お家でも肌寒いので、ポッケにピーチがいるベスト(*^。^*)連れて歩いている気分~

寒くなって、ショコラのちっこ蛇口がますます壊れてきたようで。
本日は、おむつ生活にトライ。
車椅子にするとき。おむつにするとき。階段を一つ上ってしまう気がして、飼い主の心を少し強くしないと登れないんだ~^_^;

メゾン・ド・Pぃ2013-07-30

先週、東京からP'smam先生が至れり尽くせりのお土産を持って、パリのオートクチュールの刺繍を教えに来てくださいました(*^▽^*)ェ道具も出来上がりの作品も、うっとり~♪
只今、工房Pぃは、パリ気分でメゾン・ド・Pぃ~ヽ(゚ー゚*ヽ)♪

夏休みを思い出した・・2013-07-03

ショップpetitis angesを更新いたしました~
右のリンクより、遊びにきてください~(*^▽^*)ェ

制作が悩み悩みでギリギリまで粘っていたので、撮影、PCの更新を1日で仕上げなくてはいけなくなってしまった~(~_~;)
遠い昔の、夏休み最後の日を思い出した1日でした。