何撮ってるの~!2014-02-28

パンツ姿が可愛いなぁ~と思って。(´∀`*)
(オムツと言うと、なんか落ち込んだ顔するので。本人の前ではパンツと言ってます^m^)

ローアングルでパシャリ!2014-02-02

新しいカメラでお外撮り。
ライブビュー撮影でパシャリ!
いいかも~♪(´∀`*)

暑くても寝られないの2014-01-31

今朝のお散歩時の温度計は、9℃。
いつもと10℃くらい違い、暖かい~(*^▽^*)ェ
写真は昨日のですが、ストーブが効きすぎちゃって、いつもの二枚毛布では暑い。って言われ、一枚めくってスヤスヤ。
暑くても、寒くても、ダメ。
1日の大半は睡眠なので、ショコラ様のこだわり満載です!

二枚毛布は、ちっこの臭いがついても、薄いフリースだと洗いやすく乾きやすいので。
洗いたて好きのショコラ様のご機嫌も良くなります。

今日のおもちゃはコレ2014-01-30

フカフカでピーピー鳴るおもちゃが好きだけど。
選ぶおもちゃは、その日の気分(*^▽^*)ェ

寝ているんだから~2014-01-29

わん!わん!手が冷たくて寝られない~ヽ(▽⌒*)よろちく♪
わん!わん!頭が低くて寝られない~ヽ(▽⌒*)よろちく♪

・・・やっと、寝つけたのに・・モデルですか・・(-.ゞ ネムネム

自慢顔2014-01-27

投げてもらったおもちゃをキャッチ!(´∀`*)

こんな顔は・・2014-01-23

おもちゃで遊んでいる時です~(´∀`*)

カミカミ楽しい~♪2014-01-15

連休に押入れの掃除をしたら、新しいおもちゃが出てきたよ~
洗濯をしてから、カミカミスタート♪
見ていて貰わないとカミカミしないのだけどね~(*^。^*)

スッポリ2014-01-11

動けない体は、よく冷えるのでスッポリ。(´∀`*)
冷えた体では眠れないので、文句タラタラ言われます^_^;
昨夜も湯たんぽの準備を忘れて、随分怒られました^_^;

永遠の12歳2013-12-25

ピーちゃんの14回目のお誕生日。
もう歳はとらない、永遠の12歳。ショコラと同い年になっちゃったね~(´∀`*)
嫌がっているだろうな~^m^
最近は、楽しかったピーチとの思い出が出てきます。時間は、ありがたいですね~
11年前、浦和で作ったピーチとショコラのケーキを思い出し。↓こちら。
今年のケーキ?を作ってみました。
メークインのボディに、かぼちゃのカラーリング。黒ゴマのお目目に、昆布のお鼻。(飼い主はクリスマスおでんごはん)
ピーチの実家、イヴママさんからピーチに届いた大好きな鳴門金時。
天国のお花畑から、現世のお芋畑へ^m^
どこにいてもシアワセだね~♪

もちろん、ショコラにもね~
カラーリングは、鳴門金時。背中は、11年前と同じ、おたんこなす^m^
近頃はたれ目で、ショコラは綾瀬はるかに似ている。と言う、親バカ視力たっぷりパパの為に、茄子のお目目はたれ目で。
飛騨牛と、野菜の寒天を添えて、夕ご飯ね~(*^▽^*)ェ
撮影には、やはりパーフェクトポーズのショコラさま。
向きを返えて対面すると、チェックチェック。自分だとわかるのかしら?^m^


一応、クリスマスでもあるし、スポンジのケーキも準備したのですが。
飼い主用のケーキに時間をとられ。
ショコラの富士山ケーキは、言われても分からないデキに・・^_^;
撮影のポーズも決めて頂けず、ひと口で証拠隠滅。とばかりに食べられました^_^;