何撮ってるの~! ― 2014-02-28
パンツ姿が可愛いなぁ~と思って。(´∀`*)
(オムツと言うと、なんか落ち込んだ顔するので。本人の前ではパンツと言ってます^m^)
(オムツと言うと、なんか落ち込んだ顔するので。本人の前ではパンツと言ってます^m^)
ローアングルでパシャリ! ― 2014-02-02
暑くても寝られないの ― 2014-01-31
今日のおもちゃはコレ ― 2014-01-30
寝ているんだから~ ― 2014-01-29
自慢顔 ― 2014-01-27
こんな顔は・・ ― 2014-01-23
カミカミ楽しい~♪ ― 2014-01-15
連休に押入れの掃除をしたら、新しいおもちゃが出てきたよ~
洗濯をしてから、カミカミスタート♪
見ていて貰わないとカミカミしないのだけどね~(*^。^*)
洗濯をしてから、カミカミスタート♪
見ていて貰わないとカミカミしないのだけどね~(*^。^*)
スッポリ ― 2014-01-11
動けない体は、よく冷えるのでスッポリ。(´∀`*)
冷えた体では眠れないので、文句タラタラ言われます^_^;
昨夜も湯たんぽの準備を忘れて、随分怒られました^_^;
冷えた体では眠れないので、文句タラタラ言われます^_^;
昨夜も湯たんぽの準備を忘れて、随分怒られました^_^;
永遠の12歳 ― 2013-12-25
ピーちゃんの14回目のお誕生日。
もう歳はとらない、永遠の12歳。ショコラと同い年になっちゃったね~(´∀`*)
嫌がっているだろうな~^m^

もう歳はとらない、永遠の12歳。ショコラと同い年になっちゃったね~(´∀`*)
嫌がっているだろうな~^m^

最近は、楽しかったピーチとの思い出が出てきます。時間は、ありがたいですね~
11年前、浦和で作ったピーチとショコラのケーキを思い出し。↓こちら。
11年前、浦和で作ったピーチとショコラのケーキを思い出し。↓こちら。

今年のケーキ?を作ってみました。
メークインのボディに、かぼちゃのカラーリング。黒ゴマのお目目に、昆布のお鼻。(飼い主はクリスマスおでんごはん)
メークインのボディに、かぼちゃのカラーリング。黒ゴマのお目目に、昆布のお鼻。(飼い主はクリスマスおでんごはん)

ピーチの実家、イヴママさんからピーチに届いた大好きな鳴門金時。
天国のお花畑から、現世のお芋畑へ^m^
どこにいてもシアワセだね~♪
もちろん、ショコラにもね~
天国のお花畑から、現世のお芋畑へ^m^
どこにいてもシアワセだね~♪
もちろん、ショコラにもね~

カラーリングは、鳴門金時。背中は、11年前と同じ、おたんこなす^m^
近頃はたれ目で、ショコラは綾瀬はるかに似ている。と言う、親バカ視力たっぷりパパの為に、茄子のお目目はたれ目で。
近頃はたれ目で、ショコラは綾瀬はるかに似ている。と言う、親バカ視力たっぷりパパの為に、茄子のお目目はたれ目で。

飛騨牛と、野菜の寒天を添えて、夕ご飯ね~(*^▽^*)ェ
撮影には、やはりパーフェクトポーズのショコラさま。
撮影には、やはりパーフェクトポーズのショコラさま。

向きを返えて対面すると、チェックチェック。自分だとわかるのかしら?^m^
一応、クリスマスでもあるし、スポンジのケーキも準備したのですが。
飼い主用のケーキに時間をとられ。
ショコラの富士山ケーキは、言われても分からないデキに・・^_^;
一応、クリスマスでもあるし、スポンジのケーキも準備したのですが。
飼い主用のケーキに時間をとられ。
ショコラの富士山ケーキは、言われても分からないデキに・・^_^;
撮影のポーズも決めて頂けず、ひと口で証拠隠滅。とばかりに食べられました^_^;








最近のコメント