ごめんなさいは?2013-12-17

ショコラがまだダイニングにいたのに、うっかりお風呂に入ってしまった。
リビングのふかふかお布団に連れて行って~
との訴えが聞こえてくる(^_^;)ずーっと。

急いでお風呂を終わって、お布団に連れて行ったけど。
ずーっとご機嫌ナナメです(^_^;)
モデルもしてくれません。(^_^;)
ナデナデしようとしたら・・・

ごめんなさい。のオヤツを持ってくるよう目で言われました。(^_^;)はい。

熟睡しないでください(-.ゞ ネムネム2013-12-06

パパのお仕事の出張マンスリーも、今週で終わるはず。
ショコラ様、あまり昼間に熟睡しないでくださいね。
夜のおトイレand寝返り係は、ママ一人ですから~

こんなに接写しても、名前を3回呼んでも、熟睡しています。^_^;
苦手なクルミ割り人形をかけさせてもらいますね~^m^

栗・塩豆大福2013-11-29

パパの出張のお土産。
「小さい~小さい~ちっちゃ!」
全力でいただくけどね。(´∀`*)

パパのお土産2013-11-08

出張のパパのお土産。
ショコラの分、ずいぶん薄すぎないでちゅか?

............


何枚撮影しても、ニコリともしない真剣顔^m^

愛良ちゃんと再会2013-11-04

帰省中の愛良ちゃんが、大垣に途中下車してくれて再会しました。(*^▽^*)ェ
お世話生活になると気持ちが内向きで、ショコラを連れてお友達と会う。という事を、なんとなく無理。と思っていたのですが・・・青空の下でなんだか晴れ晴れ(*^。^*)
♪なな♪ちゃん10歳 ショコラ11歳 愛良ちゃん12歳
シニアの集い^m^
いえいえ、まだまだ若いモノには負けてません。
EXILE風に縦に並んでみました。^m^
歌ってみました^m^

かてぃさんの撮影会2013-10-19

横浜のかてぃさんが、岐阜のドッグカフェ さくらandドレミさんで撮影会をされると聞いて飛んでいきました(*^▽^*)ェ
初のスタジオ撮影。
白背景で、本格的モデルさんです(´∀`*)
照明がすごいです~\(◎o◎)/!
綺麗に撮って頂けることがわかっているのか?
女優ショコラさま、ニコニコの笑顔です。
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)ェ
兵庫の小町ちゃんと大和くんも、岐阜まで飛んで来てくれました~
いつもは、キャンプ場のフィールドで再会するのですが、今日はカフェのスタジオよ~^m^新鮮です~

♪なな♪ちゃんも飛んで来てくれて、ありがとう~(*^▽^*)ェ
なのに、写真を忘れた~(^_^;)ごめんよ~

カメラで撮影する余裕が無いと思い、イチデジを持って行かなかったのですが。
撮影の終わったスタジオで「遊んでいいですよ~」と、かてぃさんのお言葉が・・うっ(ToT)/残念残念残念残念・・・・・・・・・
携帯のカメラで撮影しても、この写真。
カタログみたいな物撮り~\(^o^)/楽しい~♪

久しぶりのショコラとのお出かけ。
楽しい事がてんこ盛りで、私もショコラも若返った1日でした~ヽ(´∀`)ノ

遊びましょ~2013-09-27

タオルの向こうで、グッスリ寝ていたのに~(^_^;)
裁断した洋服生地の上に乗って、遊びましょコール~
家事や仕事にノッテくると、お声がかかるのよね~(^_^;)
ショコラのタオルの上に物や足を乗せると、何気に追い出しするのよね~(^_^;)
ママの気のせいかしら?

大雨のお留守番2013-09-04

100ミリの雨、すごかった~(@_@;)
信号の先は冠水してますが、ココを通らないとお家に帰れない~
雷も凄かったので、お留守番のショコラは、いつもの場所に隠れているだろうな~
窓の小さな北側の部屋でお留守番しているけど、今日の雷は建物が震えるくらい大きかったものな~^_^;
と、心配して帰ると。隠れ家には、いません(゜_゜)あれ?
リビングの扉の前に、おりました。
きっと、リビングに私がいると思ったのだろうな~(^_^;)ショコラ様が助けを求めるとは~
ご機嫌を直していただくために、こんな大きなパンを・・・いえ^_^;、もっと小さなパンですが、たっぷりのオヤツ祭りを開催いたしました。<(_ _)>

スネテイルンダカラ~2013-09-02

ちょっと休憩していたら、「じゃっ、ママお洗濯~」って。
どういうことよ~
片手間に遊ばないでもらいたいわ~
ショコラは、シンケンなんだから~
カメラ出されても・・笑顔なんて出せませんからね~

偉そう~2013-08-27

食べてやった~的なお顔ですね~
器が、ストッパーを乗り越えている~なのに~(^_^;)