同類2013-08-22

もう~(ーー゛)
「遊んで~」って、誘っておいて。
すぐ隠れて休憩するんだから~おばちゃんは疲れやすいね~
あっ、気持ちのわかる私も同類ね・・(~_~;)

トマトちゃんありがとう2013-08-21

今夏の朝の楽しみだったプチトマト収穫。
もう実がつかなくなってきましたが、ショコラの嬉しそうなベランダ入口待機の習慣はなくなりません(^_^;)
ありがとう~したら、納得してくれるかしら?

がんばり印2013-08-20

ちょっと凹む写真なので、元気のない方はご遠慮ください。
麻痺した後ろ足を引きずって、がんばって歩くからだけど・・
前足にがんばってもらって、鍛えるためにはいいのでしょうが・・
不自然なコートをかき分けると・・・
がんばっている印が(ToT)
生きている。がんばっている。女優ショコラの秘密ですよ。

駄菓子2013-08-16

わんこの駄菓子が売っていたの~
顔より大きなおせんべい~
シャンプー頑張った子には、まるまる一枚~
って、あげてみたけど・・・こぼすね。汚れるね。(~_~;)

カイカイサービス2013-08-06

そうそう~お上手になりましたよ。(´∀`*)
と、ショコラの声が聞こえてきそう~
耳掃除は嫌いだけど、後ろ足が使えないので。
こちらのサービスは、ご機嫌で受けて頂けます。

プラズマシャワ~2013-08-01

お友達に来ていただくにあたり、お部屋の臭いが心配に~^_^;
ショコラのちっこ漏れでかな?外から入ると、臭いが~
暑さに負けず、スチーム掃除機をかけてみたけど効果なし~

以前買ったプラズマは、小さくて威力満点だったけど。
小さいので効果は、トイレのある洗面所限定。^_^;
寝室は、取り替えたエアコンのナノイーが効果抜群。
夜中に出ちゃったウンPの香りも、気づかず寝てます。^_^;

リビングに置くのは、プラズマか?ナノイーか?
悩みすぎて、お客様には間に合わなかったね(~_~;)

オプションにあった、ペット臭フィルターに惹かれて決めました。

Uターン2013-07-24

お尻から音がすると、ビックリしちゃうね~
狭いお家なので、ドライビングテクニックをあげてね^m^

暑くても遊ぶ!2013-07-19

少し疲れた身体で、涼しい風を感じて。お昼寝するのが最高なのよね~(*^▽^*)ェ
なので、遊ぶ!

ラグラブ2013-07-18

涼しいだろうと思って購入した竹マットより、もじゃもじゃラグの方がお気に入りショコラ様(*^▽^*)ェ

カメラがあるとな・・2013-07-17

お散歩の後のキレイキレイ。
ショコラの前足は、関節痛があるため、薄いガラスの足をキレイにする感じで拭かないといけない。
急いでザツな扱いすると、すぐにイエローカードが出る^_^;
この日もイエローカードが出そうだったので、携帯のカメラを構えてみると・・
カードを引っ込めたよ(~_~;)