洗われた~2009-12-14

週末、シャンプーされてお疲れのショコラさん(*^-^*)
ママもフキョーで、バイトを始めたのでお疲れの毎日よ~
弘前のももちゃんみたいに↓
http://momo.or.tv/momo_blog/log/eid571.html
家の子は、夢でもバイトしてくれないだろうな~(^_^;

ダイエットのご褒美2009-12-18

1年で10kg減量し、脱メタボをしたパパが会社から貰ったご褒美。
カロリー控えめお菓子の詰め合わせ。林原商品セット。
健康診断でご褒美が出るなんて、よかったね(^m^ )クスッ

雪雲接近中~2009-12-18

明日は、積雪20cmの予報だよ。

ハッピーバースデー2009-12-18

ショコラ、8才のお誕生日♪
わんこ用のマフィンを焼いて、ヨーグルトとクリームチーズを塗ったケーキでお祝い。
ハッピーバースデーの歌を聞いているショコラは、ヨダレがポタポタ。
どこもかしこも可愛くて、ショコラちゃんは最高だね~(*^-^*)おめっと~♪

雪景色2009-12-19



朝起きると・・
雪国~(9*゚▽゚)9オオ~
早速、フリースとレインコート着て。

埋まる~~
ってくらい降りました。

いつもの公園が、大満足のお出かけ場所になったね~(*^-^*)

おいしいオイモ2009-12-20

やっと試験が終わった~ヽ(^0^)ノ
結果は・・・3(-_^;) エーット・・ですが・・
落ちたらまた来年。来年~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

一緒に受けたらむママから、安納芋を頂いた。
我が家の焼き芋マイスターが焼いてビックリ!
皮から密が溢れてる~w(゚ o ゚; )w オオー!
焼き芋なのに、スイートポテトみたい~♪
違いの分かる女。ピーチは、私のお膝に飛び乗りこの体勢。(*´▽`*) プッ

減っていくお芋から目が離せない。ププッ ( ̄m ̄*)

食後のみかん2009-12-21

な毎日のピーチ。飽きない習慣に感心します。(^m^ )クスッ
そういえば、今のバイトにはマナー研修があったの。
その講師の先生の話に、
心が変われば→行動が変わる。
行動が変われば→習慣が変わる。
習慣が変われば→人格が変わる。
人格が変われば→運命が変わる。
運命が変われば→人生が変わる。
というインドの言葉があるそうな。イイ言葉だ~
ピーチのこの習慣は・・・もう人格だな。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

サンタさんのプレゼント2009-12-23

P'smamサンタさんから素敵なプレゼントを貰っちゃった♪ヾ(゚▽゚*)ルン♪

がんばるれーちゃんぱーちゃん2009-12-23

れーずんちゃんに会ってきたよ。
前に会ったとき、目の前で発作が起きる寸前になったれーちゃん。ビックリした~
只今、新しい薬をお試し中でネムネムのれーちゃん。
早く、発作を忘れられる生活が戻ってくるといいね~がんばれ~
妹のぱいんちゃんも、避妊手術をしてきたばかり。
無事終わってよかったね~
イタリアンの香りに、お鼻がひくひく。(^m^ )クスッ

和のクリスマス2009-12-24

朝、顔を洗っていたら・・背中がピキン!(  ゚ ▽ ゚  ;)ウッ!!
ロボットの様になりながら仕事に出ると、仕事先で陶器のわんこに出会いました。
なんだか、願掛けわんこに思え連れて帰ってきました。
「私の背中が治りますように」「ピーチとショコラが健康で長生きできますように」エトセトラエトセトラ・・
今年のクリスマスプレゼントです(*^-^*)神さまよろしく~♪

そんな体調だったので、夜はお弁当屋さんのチキン。(唐揚げ弁当ともいう)
ケーキの変わりに、和菓子。
と言うクリスマスでした。