ヒョウ柄2012-07-13

東京バナナ。スカイツリーのお土産頂きました。
ヒョウ柄かわいい~(*^。^*)

にぱっ~2012-07-13

=ちょこら取り扱い説明書=
ココをこちょこちょすると笑顔になります。

女優の目には花がある2012-07-15

最近は、ついつい手軽な携帯での撮影が多いな~
あんなに欲しかったマクロレンズ。使ってあげないとな~
女優ショコラは至近距離で撮影されても動じないね~
目だけでも可愛いね~(*^。^*)
ほら~キャッチアイなんて
花柄なのよ~(*^m^*) ムフッ

6ヶ月・・2012-07-16

ピーチに会えなくなって半年。会いたいな~
”ピーチ”と呼ぶだけでピコピコ動く尻尾が見たいな~
嬉しいとすぐ飛びついてくるアタックを受けたいな~

今日は、ショコラがやたら吠えまくり。
きっとピーチが来ていたのでしょうね~(*^_^*)
おやつの時もピーチの仏壇に吠えていたもの。

先日runさんから届いたプリザーブドフラワーキットを制作してお供えしました。
初めてのプリザですが、楽しかった~♪
runさんありがとう~(*^-^*)

バァヴァロアプレート2012-07-18

毎週通ったお料理教室も今回で最終回。
厳しくて怖い話し方の先生で、小心者の私はビクビクしちゃってどうしよう~と始まった料理ですが、人間環境には慣れていくもので(^_^;)
厳しい話し方は、伝えたい思いが強いからなのかな?要点やコツが明確で、覚えやすいかも。と思えだしたら、楽しくなりました♪

最後のバァヴァロも、アングレーズソースにゼラチンを入れてリキュール入れて~絶品!
味はばっちりのレシピなので、後の食感は・・復習あるのみだな^_^;

朝顔2012-07-29

夏といえばコレよね~
と、小学生の夏休みを思い出し。朝顔。
伸び出すと早くて、アッという間にゴール。
まだ一輪も花をつけずに、ポール登頂。
この先どうなるのかしら?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

夏ばて?2012-07-30

昨日の夕ご飯をゲロリンパしたショコラさん。
今朝のふやかし朝ご飯は大丈夫だったけど。
夏ばて?
クーラーの当たりすぎ?
冷えすぎる防止のフリースも、いつも脱いじゃうものね。

吐く前、後ろ足のふらつきにビックリ。
吐いちゃうと後ろ足も戻っていたが・・うーん。なんだったのか?