豚肉ご飯2006-07-10

豚肉・かぼちゃ・キャベツ・ズッキーニ・トマト・ひじき・B&Bイースト
豚肉は焼いてみた。お肉は焼いた方が人気が高い♪
実家から貰ったズッキーニ。と思っていたが、もしかしたら育ちすぎたきゅうりかも?違いの分からない私。(^^ゞ

シーチキンのゼリー寄せ2006-07-10

シーチキン・パセリ・ゼリー・野菜ボード・なす
今日は暑かったので、涼しげに見えるゼリー寄せにしてみた。ピーちゃんは、上のシーチキンだけ食べ。何コレ?と恐る恐るゼリーを食べていた。

0:40からサイエンスZERO再放送。見たいよ~でももう眠いよ~
ビデオ予約・・もしかしたら結婚後初かも?