チャンプルごはん2007-06-18

牛ハツ・豆腐・卵・ごはん・ゴーヤ・人参
昨日は疲れてドッグフード。
ドッグフードを変えたからか?量が増えたからか?うんPたっぷりのお二人さん。
薬でショコラがお水沢山飲むからか?ピーチも負けずとたっぷり飲む毎日。
雨の日は、特にそのW効果の成果がおトイレにたっ~ぷり。実感です。

目尻に・・2007-06-18

うっすらピンクなのが分かるかしら?
昨日、柴犬の子とガウっとしちゃって歯があたったみたい。
何やら挨拶の仕方が悪かった様で、挨拶直後にカツ入れられました。
どおやらピーちゃんが負けたようで、その後公園を後にして。
初めてのドッグカフェに行き。沢山のダックス達にワンワン言われたけど、一度もピーちゃん言い返せず。私のお膝に乗ってひたすら無視してました(^m^ )クスッ
大人になったのか?若さで勝てなくなったのか?微妙なお年頃になってきたのね~