見ています。2008-01-11

ピーチはとっても甘え上手で、ソファーに座るとお膝に飛び乗り「なでて~」と甘えてきます。(*^^*)
不器用なショコラは、自分のマットに寝て見ています。甘えるピーチを見ています。f(^ー^;
ピーチはいったいどんな顔をショコラに見せているのかしら?

見ています・・2008-01-11

目力・・すごいです。

ピーチも見ています。2008-01-13

プリンを食べている私を見ています。
足下にショコラがいるので。
下がった物陰から見ています。f(^ー^;

にぱっ2008-01-14

ジューシーな口元。

めーてつでんしゃ2008-01-14

電車好きのハルしゃんへ。

ピカチューおちり2008-01-14

コートが生え替わったら、お尻の黒毛がピカチューみたいにギザギザしています。

良いお天気2008-01-14

だけど風は冷たい~
カメラを持って散歩に出たけど、昨日に続き撮ったのは少しだけ。
寒いと押すだけですf(^ー^;

お膝寝2008-01-14

今日は毛布を掛けたお膝の上でねんね。
可愛い~♪(*^^*)
でも・・重い。

かものはしピーちゃん2008-01-15

みかんちゃんをくわえている口元が、かものはしみたいで可愛いポイント♪

山型2008-01-15

我が家のおき入り食パンの山型を見つけたので買ってみた♪
いつもは普通の四角の4枚切り~
他のメーカーの食パンは5枚切りを買うのだけど、超熟は4枚切りがイイの。
だけど4枚切りは、入荷数が少ないのよ~もっと置いて~