にぱっ2008-01-18

いい笑顔を見せてくれたら、ママもいい笑顔をお返し(*^^*)

大垣の夕暮れ2008-01-18

埼玉では山なんて見えなかったな~と思いだしてみた。
大垣の太陽は養老山脈に沈んでいきます。

ハワイと横須賀2008-01-18

runさんから頂いた、ハワイのコロン。と、横須賀カレーせんべい。
ハワイのコロンは、コナコーヒー味なんだ~
横須賀は、カレーの町なんだ~
へぇ~っと、美味しい学習( ̄~ ̄) モグモグ...

なげてくだちゃい♪2008-01-19

お腹ユルだから、大人しく寝ていたら?f(^ー^;

湯上がり美人2008-01-20

昨日のユルも今日はカチカチだから、せっかちだけど・・シャンプー。
寒さに弱くなっているから、服着てファンヒーターの前でポカポカしてね(*^^*)

てへっ2008-01-22

今日の可愛い顔♪

くふぅ~2008-01-23

”なげてくだちゃい”が、なかなかママに通じないとこんな風にイジケルショコラが可愛くて(*^^*)・・強化しちゃった♪コマンドはまだない。

*強化:その行動が頻繁におこるようにすること。
ショコラは、このポーズをするとおもちゃを投げて貰える。と言うことに気が付き、かしこさが1上がった。

5年ぶりのワハハ♪ワハハ♪2008-01-24

わんこ達にいろいろあった2007年。
年も変わり、どおやら病気から無事卒業できたみたい♪
嬉しい卒業旅行に出かけてきました。行き先は東京。

深夜、東京に着きました。いつもお世話になるお友達のお部屋です。
ホテルより快適で、チェックインの心配も、わんこの同伴も心配しなくてよいありがたいお部屋です♪ホント恵まれています。感謝です<(_ _)>

パパは朝からお仕事に出かけましたが、わんこ達はお昼までゴロゴロ。
今回の旅行は、遠出ですしわんこ達の体調観察が第一。
お部屋にも慣れてきたので、のんびりお散歩をして、パパが帰ってくるまで2時間ほどお留守番をお願いして(^_-)-☆

私は、大垣に引っ越して以来5年ぶりに会うお友達の元へ。
結婚して春日部に住んでいた頃、一緒にお仕事をしていた仲間です。
いろんな事が起きる会社だったので、大変だった思い出が一杯で。話しても話しても話題がつきません(*^^*)
その当時から癒しのムードメーカーだったお友達は、今も和ましてくれる笑い声♪
お洒落でしっかり者なのに、2車線道路が走れなかったお友達は、今ではワンボックスを毎日運転するとは・・
はじめて5年の時間を感じました(^m^ )クスッ楽しかったです~♪

Sally's Stick~って、どんな店?2008-01-25

今日は、ブログをみて一度行ってみたかった「手作り品のレンタルボックスSally's Stick」さんへ。P'smamさんに案内して頂きお買い物です~♪
お店で、もるままさんとも待ち合わせ~♪こんな風にお会いできる場が出来てとっても嬉しいです~♪

お店は、イメージしていたより広くて、明るくて、私が知ってるレンタルボックスのお店とは全然雰囲気が違いました♪
置いてある作品はどれもこれも、”これが手作り?”って思うほど綺麗で丁寧で。うっとりです~(*^^*)
キラキラピカピカの作品に舞い上がってしまい。開店から、6時間も居座ってしまっていたのに、もっとよく見てこればよかった・・と思う作品多数です。f(^ー^;
新しいお店になったら、是非またリベンジに行かねば。と思っています(*^^*)

『Sally's Stick』
http://www18.ocn.ne.jp/~sally07/

新年会?&スカボー9始動!2008-01-26

昨日は、沢山可愛がってもらったわんこ達。(車でお昼寝させようと思っていたのが・・忘れてしまったf(^ー^;)
夜中に何度かショコラの様子をみましたが、寝返り一つうたないほどの熟睡ぶり(^m^ )クスッ
そうとう深い眠りだったのでしょうね~4時にはパッチリ目が覚めてしまい。「ごはんくだちゃい」って言われてしまいましたf(^ー^;

心配したわんこ達は、元気に体調回復の朝でしたが。
前日東北へお仕事に出かけてきたパパが少々風邪気味。
やはり午前中は、ゴロゴロです。

お昼からは、元気なわんこ達を走らせようと駒沢公園へお出かけ。
満足したところで、P's家へGO。

P’s家では、刑事犬仲間たちと新年会?
いろんな趣味の仲間がそれぞれ新しい話題を持ち寄ってワイワイうまうま♪
アッという間に時間が過ぎていきます。
だけど、刑事犬恒例「スカボー」の会議もしっかり始まりました。
今年は暖かくなる頃、さくら刑事だけに、さくらの季節に開催されることになりそうよ。
また、次のお楽しみが決まりました(*^^*)

『刑事犬倶楽部』
http://www.dekainu.com/