飲みくらべ2008-07-04

白砂糖で漬けた梅ジュースと、三温糖で漬けた梅ジュース。
三温糖の方が好みだったわ~(*^-^*)

コメント

_ ビーチママ ― 2008-07-05 07:28

我が家も梅ジュース用のシロップと梅酒作りましたよ~♪梅酒は1年ものにしたいのだけどコソドロが・・・
これからの季節梅ジュースいいわよね~♪
そっか!甘味をいろいろ変えてみる手もあるのね~。

わんたちも味のわからないほどに薄めた梅ジュース
飲みました♪「いいのかな~」といいつつも「家族だから!」と♪
ところで梅ジュースのオトモは?チョコ?

_ ピーチまま ― 2008-07-05 23:19

ビーチママさんも、梅ジュース作ったのね~♪
食欲が落ちる夏には、嬉しい味ですよね~(*^-^*)
甘味は、お砂糖がたまたま2種類あったので変えて作ってみました~
わんにも・・(^m^ )クスッ実は私も氷が溶けた薄いものをコッソリあげちゃいました。(^^ゞ
チョコは、頂き物のチョコが可愛かったので一緒に撮影したのですが、肝心な絵が写っていませんでした~^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2008/07/04/3610534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。