久々わんごはん2008-08-21

昨日は、お盆の『ぴーちょこらんらん♪』を更新しました。
http://peachocolat.blog59.fc2.com/

今夜は、久しぶりに手作りわんごはん。
ショコラのチキンアレルギーがわかり、牛ベースのフードに変えて3ヶ月。
ピーチのおならが、多くて臭いのです。(x_x)
ショコラも、昨日からちょっと熱ぽくてビッコも出ているし。
やはり手作り?とアレルギーの本を再度読んでいると。
「生の食材の占める割合が半分以下になってしまうと、免疫系がどんどん弱っていきます。」って一文を読んで、すぐ馬肉買いに走りました。
健康だと、ついつい楽な方に走ってしまい。感謝を忘れてしまいます。いけないね~^_^;

馬肉・じゃがいも・とうもろこし・冬瓜・なす・レタス・トマト
ピーチだけきゅうり。