カメラ持って~2008-10-04

平田公園でのんびり~
先週来たとき、コスモスが咲いている~コンデジしかないよ~
だったので、今週はカメラ持ってきました♪

コメント

_ P'smam ― 2008-10-05 05:37

ショコラちゃん コスモスの花飾りが
優しい眼差しとお似合いね~♪
こちらも良いお天気に恵まれて
公園で楽しい時間を過ごしました~
こんな陽気がずーっと続いて欲しいな~

_ ピーチまま ― 2008-10-06 00:48

イイ陽気で楽しいひとときだった様ですね~(*^-^*)
しあわせのリーフ眺めて、皆様余韻に浸っているかしらね~♪

ショコラの花飾りかわいいでしょう~♪
女優なので、どのショットのお顔も可愛いの~
だけどピーちゃんは・・・写真写りが悪くて損だわ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2008/10/04/3800834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。