復習復習プチフランス2010-10-09

カメリアの買い置きが一杯なので、リスドォールが買えない~(^_^;
全粒粉を1割入れて焼いてみました。
丸いのはクルミパン。

今日から3連休だけど。
パパは仕事だし~雨だし~父は6度目の入院しちゃうし~
ああ、キャンプ行きたかったな~言っていれば叶うかな~コトダマコトダマ。

おひとりさまシフォン2010-10-09

パン教室で食べた、しっとりシフォンが忘れられず焼いてみたが・・
しっとりだけど、もっと溶けるようなシフォンだったのよね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
脂肪がつきにくい油では、膨らみも出にくいらしく。重め~

雨で楽しみの少なかったピーチ達には、残りの一口じゃなく。
おひとりさまずつよ(’-’*) フフ