散歩後の空2011-02-21

朝の空が明るくなった~♪春ね~ヾ(゚▽゚*)ルン♪

ままっこショコラ2011-02-22

昨夜は、パパより私の帰りの方が遅かった。
すると、玄関でピーピー泣いていたというショコラ。(*^-^*)ういやつじゃ~♪
そういえば、ショコラとは1日も離れたこと無いね~
ママも、ショコラが居なかったら寝られないかも~(^_^;ショコラっこママかも~

温度計2011-02-25

家のオーブンでは、本の焼き時間で焼いてもなんか弱い。
とずーっと気になっていたので、オーブン温度計を買ってみました。
170度の余熱が出来たよ~と、呼ばれて温度計をみたら、150度。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そのまま5分待つと、170度になっていました。
5分早く教えるのか~
せっかちなオーブンだと分かりました。ヾ(-。 -;)ォィォィ

まぶしいわ2011-02-27

ヒートさんのやってきたピーチ。
パンツを履いて寝て欲しいのですが・・・
トイレのおつきあいに飼い主が付いて行けそうにないので・・(^_^;
洗濯がんばろ~(^^ゞ

あそびたいでちゅ2011-02-28

ショコラのお願いは、いつも真っ直ぐ。(*^-^*)
で、押しが強い。(^_^;
パパは、いつも負けてます(’-’*) フフ