犬の手2011-09-18

キッチンのプチレイアウト変更のため大掃除。
冷蔵庫の裏の埃がすごいすごい。
頑張るパパとママに、犬の手を貸したがるピーチ。(^◇^;)
猫の手より役に立つと言いたいのだろうが・・・埃まみれのピーチの掃除は、もっと大変だよ(^_^;

ブランチ2011-09-18

本日17回目の結婚記念日。
パパのお祖母ちゃんによく連れて行って貰ったお店でランチ。
コールドビーフと、ソースたっぷりのこの前菜が美味しい~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
メインは、飛騨牛のステーキ。
お箸で食べられてボリューム満点。

懐かしいお店で満腹になったら、お祖母ちゃんに会いたくなったね~
夕方のお散歩は、お祖母ちゃんのお墓参りに行こう~(*^-^*)

前菜わんこご飯2011-09-18

美味しいモノを食べると、パパは「ピーチ達にもごちそうを作ってあげて」と言うので。
ランチの前菜もどきを、わんごはんに・・・(*^m^*) ムフッ
茹でカボチャを牛乳でのばしたスープに、さつまいもと焼きカボチャのタワー。
エビの替わりにサーモンをタワーに飾って、ヨーグルトソース。
ベリーソースの替わりに、トマトジュースを振りかけて完成。^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
さあ、召し上がれ~♪
ショコラは、サーモンからガブリだったが。
ピーチは、ソースから。
1つ1つ味わって食べてくれて、ママは嬉しいよ(*^-^*)