時代についていけてないので・・2011-11-20

とりあえず読んでみます。(_´Д`) アイーン

コメント

_ うぇ ― 2011-11-22 13:02

とうとうスマホデビューですか?
iPhoneはカバーとアクセサリー豊富で羨ましいですよ。
小生のMIRACH(AU)はマイナーすぎてトホホな感じです。
まさに簡単携帯のスマホ版みたいです。
ただ、それすら使いきれてませんが・・・

_ ピーチまま ― 2011-11-22 23:37

るパパさん、かしら?(^m^ )クスッ

スマホ。要らないと力説してましたが、携帯売場を見たら・・・携帯派で2年縛られる勇気がでませんでしたよ~ウーン /(-_-)\
なのでよくわかりませんが、とりあえずのiPhoneデビューですよ。
と言っても、2週間~1か月先のことですが。ヽ(´~`;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2011/11/20/6208781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。