うーん(ーー゛)2011-12-07

両替に行ってくれたら、クリスマスケーキ資金にしていいと・・・
恥ずかしいけど行くべきか・・(ーー゛)うーん

コメント

_ haruurara ― 2011-12-08 01:43

資金にしていいのぉ~~~  私が^m^ 行く行く!!

^m^ 両替 手数料で 相殺されたりして.....
パパ曰く  入金で手数料が かからないんだってぇ~~
知ってた?? 知ってた??    私(^_^;)知らなかったぁ~

_ ピーチまま ― 2011-12-08 23:00

一円玉よ~数えなきゃいけないのよ~
窓口でないとダメなのよ~

両替手数料が入金だとかからないのは、手数料制になったとき仕事していたので知ってた~(十数年前はタダだったのよ~知ってた?(^o^)
その時は、会社に来ている信金さんに両替をお願いできたのよ・・

クリスマスケーキのため、やっぱ行くべきかな~^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2011/12/07/6236518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。