peach2012-03-02

がんばって飛ぶのよ~(*^。^*)

コメント

_ P'smam ― 2012-03-02 13:30

ニュースを見てびっくりしちゃった~
『これって!』(@_@)
ぴーちゃんは、いろんなことしてくれるよね~

_ ピーチまま ― 2012-03-03 12:43

うんうん(*^^*)ピーチは事件起こすの得意だったから、天国からもネタ提供しちゃうのかしら?( ´ ▽ ` )

_ ぺへさぽ ― 2012-03-03 13:12

あれ~?昨夜入れたはずのコメントがない・・。
うちでもこのニュースが流れるたびに
「ピーちゃんが!」って言って見ています。
ピーちゃん、がんばれ~。

_ ピーチまま ― 2012-03-04 13:37

ピーチがいっぱい空を飛んでいると思うと、うれしいです(*^^*)
乗ってみたいわ(*^^*)

_ ハナ&クゥーママ ― 2012-03-04 22:20

私も「あっ!ぴーちゃんだ~♪」っと思ったよ~
これから、注目の的!! 大活躍だね~♪

_ ピーチまま ― 2012-03-04 22:48

うんうん。ちょっと揺れたら、ピーチが嬉しくて尾翼振っちゃったんだろうね~(='m')くすくすっ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2012/03/02/6356020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。