原型から2012-04-23

既製服の縫製を教えてくれる教室を見つけ通いだしたの~(*^-^*)
自分のコートが縫えるようになりたいな~♪

整理をしていると2012-04-25

11年前の4月22日チョコボちゃんが開いてくれたオフ会。
ピーチ、チョコボちゃんを遊びに誘ってる~(*^。^*)
BOWくんも写ってる~♪
ウエルくんも写ってる~♪
みんな一人っ子時代でなつかしい~(*^。^*)
昔の写真は、日付ごとにフォルダーに入っているのでリネームしているが・・つい見いちゃうし大変^_^;

いちご強いね~2012-04-25

冬の間、すっかり枯れていた私は、ベランダのお水やりも忘れてしまい。
いちごも枯れてしまった~
と思っていたが、ここにきて花が咲く咲く♪
いちごスゴイね~\(◎o◎)/!

型紙作成2012-04-26

個人個人好きなものを作っていい教室なので。私は、まずはブラウス。
襟付き・カフス付き、欲張りに習えるチョイスです~ (・・ゞ

お友達に頂いた、お道具箱とクリアブック。
お教室に通うテンションも上がる~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サンドイッチ持って~2012-04-29

お天気もいいし~♪
平田公園にやってきたわ~
たんぽぽ畑?って中、自転車レース開催中~
後ろに走っているの見えるかしら?望遠持ってこればよかった~

前日焼いた甘酒パンで、サンドイッチ。
お外ごはんは美味しいね~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

ショコラのサンドイッチも、もちろんあるよ~
さつまいもとアボカド。
黄色と緑の・・って、気にしてないか~(^^ゞ
ごちそうちゃま。
嬉しそうでよかった。よかった。(*^-^*)
その笑顔がみたいのよ~♪