アプリコットさん宅へ2012-06-01

お久しぶり~♪と、アプリコットさんと再会(*^-^*)
今日はアプリコットさん宅へお邪魔しちゃいました。
ピーチと同級生12歳のハナちゃん。
病気と頑張っておつき合いしてます。
わんこと暮らしているお宅は、参考になることがいっぱい。
快適な暮らしをするため、知恵と努力を感じます。
おしゃべりに花も咲き、ランチもごちそうなり~( ̄~; ̄)ムシャムシャ
悩みや希望を語り合い。
手探りながら、今できることから動き出してみよう!となりました。ヽ(^0^)
のんびりまったりの二人なので、以前の失敗をしないよう知恵と気づきを大事に、レールを敷いていきたいな~と。
頭は、頂いたハーブティーの香りが残りまったり思考整理。体は、ラッシュの車内で揺られて帰宅しました~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

コメント

_ アプリコット ― 2012-06-02 14:19

昨日は来てくれてありがとう♪ 遠かったでしょ~
帰りの電車も混む時間になっちゃって疲れたでしょ~

久しぶりに会って、じっくりお話して…
同じような事を考えていると知って嬉しかったよ♪
「今できることから♪」いろいろ挑戦していこうね!

_ ピーチまま ― 2012-06-02 23:34

昨日はおじゃましました~(^o^)
って、先ほどテレビ会議したばかりよね~私たちレベル上がったよね~(*´σー`)エヘヘ

仕事をやめちゃって私大丈夫かな?
ってちょっと思っていたが、次々お誘いをうけて新しい事をはじめられているのは、”立ち止まっていてはダメ”ってピーチに言われている気がするわ~

アッと驚くことはできないけど、できることを精一杯やっていきましょうね~よろしくお願いします~よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

_ What is leg length discrepancy? ― 2017-09-01 17:09

Woah! I'm really loving the template/theme of this blog.
It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance"
between user friendliness and visual appeal. I must say you've done a great job with this.

Additionally, the blog loads super fast for me on Chrome.
Outstanding Blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2012/06/01/6465504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。