パインちゃん・・ポテトくん・・2012-08-18

哀しいお知らせが届きました。
春から闘病中だったお友達のパインちゃんが、雷の鳴る大雨の中旅立ちました。
一緒に病気と闘っていた弟のポテトくんも、1週間前の10日に旅立って行ってしまっていたと・・・
きびしい状態だとは聞いてはいましたが、奇跡が起こるのではないかと願っておりました。どうして今年は、願いが届かず哀しい事ばかり起きるのでしょう・・

ピーチを亡くし哀しみいっぱいだった7か月前、手を引いて背中を支えてくれたのがP'smamさんでした。
今、私は彼女の手を握っているのが伝えられていますか?

私の作ったお洋服を沢山着ては、晴れ姿を届けてくれたお写真を眺めています。
ゴージャスなロン毛で、お嬢様気質のパインちゃん。
品の良さが憧れでした。
初めて出会ったのは、2001年の9月。まだショコラが生まれてもいない時。
サマーカットのパインちゃんでしたね~
カレンダーオフ会で、岡村のモモちゃんやさくら刑事とも出会ったのよね~

翌年、我が家は埼玉から大垣に引っ越すことになり、見沼公園でのお別れ会まで来てくれたよね~
トライロン毛のガウディーくんと、ゴージャスコーギーショットだったのよね~
事件簿を読み返していると、懐かしく、ついこの間のこと様・・

ポテトくんとは、ショコラがショーチャレンジをしていた頃、同じ会場だった事があったね~
お互い頑張った青春時代だったね~

思い出がいっぱいありすぎて、まとめられないね~(T_T)
今頃、ピーチとパインちゃんとポテトくん。昔話が花盛りかな~
ママ達が会いに行くまで、仲良く一緒に待っていてね~約束だよ~