ピーチのお部屋2013-01-16

さらに豪華になってます\(◎o◎)/!セレブのお部屋です~
「私の行くところには、お花畑を~(*^▽^*)ェ」って、言っているのかしら?
runさん・イヴママさん・ちあさん・♪なな♪ママさん、ピーチの声が聞こえましたか?(~_~;)
我が儘な天使の声にお付き合いくださり、ありがとうございます。<(_ _)>

今日はピーチの一周忌。
天使になって1歳の誕生日だね~と言っていただきました。ホントそうだね~(*^。^*)

哀しくて哀しくて、月日が悲しみを薄れさせてくれる。と言い聞かせる毎日が長かったです~
でもある日突然、”死”というものに向かい合って覚悟を決めてから。
生きている間に、今できる事を今やっておこう。
そう閃いたら、ピーチがドンドン足を押してくれている感じがしました。(短足だから、背中まで手が届かなかったのでしょうね~^m^)

新しい事に真摯に挑戦し、周りにいてくださる方を大切にし、共により良く生きていけるように思いあっていきたいです。
そうして頑張っていれば、常に傍にピーチがいてくれる。そう感じている、ピーチのままなのでした。(´∀`*)

コメント

_ ハナ&クゥーママ ― 2013-01-16 21:56

天使になって1歳♪ 本当だね~
前を向いて頑張る素敵なママを、いつもピーチちゃんは
ママの傍らで誇らしげに見守っているよ~♪

_ run ― 2013-01-17 08:07

ピーちゃん、たくさんのお花の中を元気に走り回ってるかなっ^^
ピーままのがんばり、想いをピーちゃんはそばでずっと見ててくれてるね♪♪きっと^-^

昨日、ピーちゃんが我が家にもきてくれたよぉー^0^

_ ピーチまま ― 2013-01-17 12:21

==ハナ&クゥーママさん~==
はい(*^▽^*)ェピーチが傍にいるので、歯を食いしばって頑張るのではなく、楽しくちょっとだけ手を伸ばす頑張りで日々を送っていきたいです~

_ ピーチまま ― 2013-01-17 12:27

==runさん~==
ピーチが遊びに行ったのね~\(^o^)/いいなぁ~
私も横須賀にいて、ビックリさせてやりたかったわ~^m^
きっと、”ママに贈るお花はねぇ~”って、相談にのっているつもりだったのかも?^m^よろしくおねがいします~

_ 波留ママ ― 2013-01-17 19:22

1年経つとそんな風に気持ちを持っていけるようになるのですね。
昨日で5カ月。
闘病生活のあれこれが突然思い出され、その度にギリギリの状態で生き抜いていた姿が脳裏をよぎり涙してしまいますが、大分笑って思い出話しが出来るようにもなりました。時薬かな・・。
ピーチちゃんは、安心して見守ってくれていることでしょうね^^
祭壇がお花に囲まれて可愛らしくてピーちゃんらしいです♪

_ ちあ ― 2013-01-17 21:50

ピーちゃんのお部屋はお花畑でキレイだ~(*^_^*)
前向きのママさんの傍には笑顔のピーちゃんがいますよ~♪
うちのウェルもピーちゃんも遠くにいながらも忙しく楽しく過ごしているでしょうね~(*^_^*)
たまに連絡くれると嬉しいんだけどな~(*^_^*)

_ ぺへさぽ ― 2013-01-18 02:19

ピーちゃん、もう1年になるんですね。
かわいいピーちゃんのこと、いっぱいいっぱい覚えておきます。
忘れないからね。
ピーちゃんにぴったりの可愛らしいお部屋ね。

_ ピーチまま ― 2013-01-18 10:03

==波留ママさん~==
波留ママさんの状態わかります。時薬・・きっと、それは大きいですよ。
でも、自分で瘡蓋は剥がさない努力も必要だと思います。忘れるのではなく、そっとしておく努力。
悲しみは、月日とともに薄くなると思っていましたが・・気持ちの奥深くに沈めておくことが出来るようになったような気がします。
節目には、それは浮かんできていたのでしょうね。昨日は体が疲れて、1日ぐったりしておりました。

私もいつか死ぬ。大切な人に負担をかけていなくなってしまうかもしれない。
残った大切な人が、私も思い出すとき。どんな私だろう?
日常思い出すのは、日常の私だろう。素敵な日常の私を作っていかなければ・・・^_^;
そんな思いで今はいます。
日常思い出すピーチは、なにげなく幸せな顔をしていたピーチ。
病気のピーチは、私が病気になった時に思い出そう。きっと心強い応援団だよね~(*^▽^*)ェ

_ ピーチまま ― 2013-01-18 10:04

==ちあさん~==
うんうん。連絡くれると嬉しいよね~
アニマルコミニケーションが出来たらいいな~と羨ましく思います。

ピーチとウエルくん。・・きっとピーチが仕切っているだろうな~^_^;先輩なのに・・

_ ピーチまま ― 2013-01-18 10:04

==ぺへさぽさん~==
可愛い子には、可愛いお部屋。
天使になってもピーチは、ルンルンわくわく飛び回って。今まで以上に行動半径が広がって、みなさまを巻き込んでいるようです^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2013/01/16/6692811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。