新種コーギー2013-05-13

マズルが伸びましたね~^m^

コメント

_ ヒナタマンマ ― 2013-05-13 22:53

アリクイ発見!(笑)

ヒナタの母犬さんが使っているうちに車椅子の弱点を発見。
よそのお家の玄関などに寄り道するのが好きなんだそうですが段差や車イスの幅が不便なんだそう。
あの車イスは特に車幅がしっかりありますからね。
ショコラちゃんはそういう事はありませんか?

_ ピーチまま ― 2013-05-14 10:08

^m^きっとそうだと思います。ショコラの舌は、細くて長いのです~顔をぺろぺろされると、鼻の穴にも入ってくるの^_^;

車幅、本人は視界の後ろなのでガンガン当たりますよね^_^;
ショコラの車いすは、計測用としてきた仮の車いすは幅が広くてゴツクこれに慣れるのか~とうっすら不安になりましたが。
いざ届いた本車は、体にぴったり幅で車の張り出しも絶妙な加減ですよ。
90cm幅の廊下でUターンができるのですから~
ボール遊びをしていて、急ブレーキターンをして一度だけ横転した事はありますが^_^;
タイヤも絶妙な大きさで、少々の凹凸や散らかったおもちゃは乗り越えておりますよ~^m^
あえて気になる事をあげれば、ボール遊びがメイン使用の我が家なので、部品の壊れはいずれあるだろうな~と思っておりますが、もう一度買いなおしても、購入候補の外車の1/3の価格だったので価格の心配はないですし。
あとは、制作者の銀ちゃりおやじさんが、趣味のようなボランティアみたいな制作なので購入したい時にお店が開いているかが心配です。^_^;

_ How can you get taller in a week? ― 2017-09-01 14:24

Appreciate the recommendation. Let me try it out.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2013/05/13/6809352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。