ピーチの薔薇2013-09-04

若くてまだ弱いバラだから、暑い夏は咲かせちゃダメだけど。
隠れて気が付かなくて咲いちゃった~
イタズラ好きなピーチらしいバラだね~(*^。^*)

大雨のお留守番2013-09-04

100ミリの雨、すごかった~(@_@;)
信号の先は冠水してますが、ココを通らないとお家に帰れない~
雷も凄かったので、お留守番のショコラは、いつもの場所に隠れているだろうな~
窓の小さな北側の部屋でお留守番しているけど、今日の雷は建物が震えるくらい大きかったものな~^_^;
と、心配して帰ると。隠れ家には、いません(゜_゜)あれ?
リビングの扉の前に、おりました。
きっと、リビングに私がいると思ったのだろうな~(^_^;)ショコラ様が助けを求めるとは~
ご機嫌を直していただくために、こんな大きなパンを・・・いえ^_^;、もっと小さなパンですが、たっぷりのオヤツ祭りを開催いたしました。<(_ _)>