続きの続き2014-02-04

ペタン。
立たせてくだちゃい。

コメント

_ ヒナタマンマ ― 2014-02-05 22:56

今日米ちゃん(ヒナタのお母さん)に会って来ました。 去年最後に会った時に表情が暗くなったような気がして心配していたのですが今日は明るくて元通り。
そう話したらきっと寝起きだったんじゃない?ですって。(笑)
いる間もずっとワンワンでしたが一応遠慮しながらみたいで少しかすれた声で優しい音でした。
雪道の散歩も頑張ってますよ。

_ ショコラまま ― 2014-02-06 09:18

ショコラも、気分の影響大きいですよ~
ボール投げも数回すると歩みが遅くなり、パパが一緒に走ると、歩みが復活しますよ^m^
ワンワン、低い声が出せなくなり、大きな声が出せなくなり、かすれ声になってきちゃうのですよ。なので、ワンワンも筋力維持のトレーニングになるのですよ~
若い頃とトレーニングが真逆ですね~^m^

_ How do I stretch my Achilles tendon? ― 2017-09-01 14:00

I have been surfing on-line greater than three hours these days,
but I never discovered any attention-grabbing article like yours.
It's beautiful worth enough for me. In my opinion, if all website owners and
bloggers made excellent content material
as you did, the web might be much more useful than ever before.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。