豚鍋2010-01-14

豚肉・大根・人参・もやし・きゅうり・パスタ
ごはんを食べて、デザートも終わると、さっさと寝室に向かう二人・・・
そうね・・お腹がふくれると眠くなるよね(^_^; 牛にならないようにね・・

目玉焼きごはん2010-01-13

卵・ちくわ・じゃがいも・キャベツ・人参・蕪の葉・ごま油
出来上がったごはんを器に入れて、冷める間にお風呂に入ろう~♪
って、出てきたら・・・キッチンのごはんの下でピーチがフセして震えていた(  ° ▽ ° ;) エッ
私が、いつもと違う行動だったので不安になったようす。(^_^;
食後のうんPが下痢になってしまった(;^_^A アセアセ…

ポークパスタ2010-01-12

豚肉・かぶ・ブロッコリー・パスタ・トマトジュース
久しぶりに手作りごはん。
ショコラのうんPがここ数日固くてポロポロなので、水分の多い手作りでうん体調が戻りますように~と。

私は、今日から仕事始め~
だけど、明日から雪の予報~車での外回りなので、雪が降ったら私は運転出来ないよ~またお休みだ(^_^;

残り物でゴニョゴニョ・・2009-10-19

朝食べても、昨日の豚雑炊が一人分残ったので、ピーチは鶏の缶詰。鶏アレルギーのショコラは馬肉。レタスとブロッコリーを足して完成(^_^;
いきなり手作りごはんに替えても、イイうんPのショコラ。さすがの胃腸!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ピーチは、カラフルうんPでした。(^_^;

豚雑炊2009-10-18

豚肉・白菜・大根・人参・さつまいも・椎茸・玄米
一人200g。明日の朝の分も一緒に作ったので、お鍋にいっぱい。

満月半月ごはん2009-10-17

フードを注文し忘れて、ごはんが無い~
冷蔵庫も、買い出し前で無い~
頂き物の冷凍馬肉があったので、ギリギリセーフ~(^_^;
炭水化物は、おやつに食べた白玉団子を半月に。
馬肉・卵・レタス・人参・白玉

さかな~2009-10-13

ピーチの体重管理のため、フードオンリー生活に変え。
目標は達成したけど・・ごはん熱が上がらず、今だフードオンリー(^_^;
ばあばに「ピーチに食べさせてあげて」と、お魚を頂いたので久々お刺身。

七夕ゼリー2009-07-07

オクラのお星様と、卵のお月様。
牛肉の夜空を、煮汁ゼリーで閉じこめてみました。
七夕なので、気分はロマンチック。

ステーキごはん2009-06-30

更新してなかったけど、お魚の手作りごはんが多かった~久々にお肉~
しかも、がっつりステーキ~♪(オージだけど)
土曜日の手術に向けてがっつり栄養!

餃子ごはん2009-05-24

Cook Doの餃子の素を試して、今夜は餃子ぱーちー。
わんこごはんも、餃子ぱーちー(*^-^*)

合挽ミンチ・じゃがいも・人参・キャベツ・餃子の皮・レタス
手間が掛かったのに、ヘルシーすぎるのか?
美味しかったでチュー。は、頂けなかった。残念。(x_x)