緊張スタンバイ2011-02-14

手作りごはんの時は、フードのマテよりちょっと緊張するピーチ。
「落ち着け。あたし~」と、姿勢も頭も、低くなる。(*^_^*)

久々ごはん~2010-11-13

切り落としのマグロが売っていたので、久々の手作りごはん。
喜んで頂けました(*^-^*)

気持ちだけ・・ひなまつり(^_^;2010-03-03

菜の花と、ハムの菱で(^_^; 手抜きでごめん~

チョコよりニク~♪2010-02-14

バレンタインは、ショコラが我が家にやって来た日~(*^-^*)
夜は、焼き肉ごはん~♪

喜んでくれました(*^-^*)
ピーちゃんが、我が家にやってきた日は・・・・・忘れちゃった(^^ゞ ごめん~

茹でごはん2010-01-20

はんぺい・かぼちゃ・大根
シンプル・・(^_^;

蒸しごはん2010-01-19

えーっと、レンジでチンした、蒸しごはんでした(^^ゞ

牛肉ごはん2010-01-18

牛肉・さつまいも・白菜・青梗菜・ごはん(ピーチだけ)
オージービーフの方が脂身が少なくてわんこに向いていると思う~
でも、飼い主も一緒に食べたいと思うと、アメリカビーフくらいの脂身がないと美味しくないのよ~
和牛の霜降りは、もちろん飼い主が( ̄¬ ̄*)ヨダレー 脂身が多くて子供達にはね~~(・ー・*)b´´チッチッチ

はんぺいごはん2010-01-17

はんぺい・かぼちゃ・白菜・もやし・えのき
はんぺいが多すぎた(^_^;
夕方の散歩から帰ったピーチが「お腹空いた~お腹空いた~」ってアピールしまくりだったので、ついつい大盛り(^_^;

ミンチごはん2010-01-16

合挽ミンチ・さつまいも・ごはん・白菜・人参・きゅうり・ピーマン
久々の手作りで、毎日ちょっと量が多いかも~?
朝、寝坊をしても「お腹空いた~起きて~」って催促がないもの~(^_^;

豚玉ごはん2010-01-15

豚ミンチ・卵・さつまいも・人参・ごぼう
朝ご飯をゲロリンパしたピーちゃんは、お腹がペコペコのようで、まちきれず震えていた(^_^;