セーターリサイクル2006-05-29

衣替えの時、もう着ないワンコ服は捨てよう。となったが、どれも選べない。貧乏性。f(^ー^;だって~コレはあの時・・コレはあの子とオソロ・・などなど
で、コレは、ま。いっか~と1枚のセーター。
が。
そういえばコレはアクリル・・
以前お友達に頂いたタワシが便利だった・・
・・・・・・・・・
で、変身させることに。トコトン貧乏性。
ピーチとショコラの毛が編み込まれたアクリルタワシ。
ついでに、毛糸玉もカミカミして遊んだのでヨダレ込み。(^^ゞ

ピーちゃんが一人っ子時代。このセーター着て雪のペンションにお泊まりに行ったな~♪など思い出しつつお掃除に♪

似たもの同士2006-05-29

今日は実家へ。久々に姪っ子甥っ子とも遭遇。
みんな我の強い似たもの同士。
だからなのか?気も合うようで、人見知りのショコラは涼ちゃん大好き。

缶詰わんご飯2006-05-29

缶詰・大根・ブロッコリー・スナックえんどう・しめじ