もじもじちゃん2006-10-03

黒いからスズメバチが心配。と言うパパのリクエストで白いお洋服。
耳付きパーカーで~す♪

コメント

_ きぃ ― 2006-10-04 07:15

もじもじちゃん!可愛い♪
スズメバチを心配するパパも可愛いけど
そく作っちゃうピーチままもすご~い!!

しかもお耳付き!これで万全かな??

_ ピーチまま ― 2006-10-04 22:00

可愛い?ツボだった?(*^^*)
パパはとんねるず好きなのよ。きぃさんも?
そく作っちゃう・・f(^ー^;いや。7月から言われて・・えへっ♪
スズメバチの季節ギリギリにならないと作れない。えへっ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://peach.asablo.jp/blog/2006/10/03/547114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。